菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝日の過ごし方             2010年11月23日(火)

今日は勤労感謝の日で祝日!
でも私はほんのちょっとだけお仕事^^;
留守番組の菜々パパと菜々ちゃん&凛トンくん♪
菜々ちゃんはちゅきちゅきでお出迎え(^_-)-☆
c0028792_2305491.jpg

凛トンくんは菜々パパの股座でネンネちぅ(^_^.)
c0028792_2313971.jpg

c0028792_2315078.jpg

今日は隣りの解体工事もお休みだったので静かな1日でした(*^^)v

午後からダラダラしていたら(笑)、携帯に電話が・・・。
さくらママからで、さく桃姉妹が病院へ来ることは知っていたのですが
病院へ早く着いてしまったそうで近場をさくらちゃんの言うとおりに
お散歩していたら我が家に着いちゃったんですって~(^_-)-☆

ちょこっと私が出て行くと もう大喜びのさく桃姉妹♪
フタリでピョンピョコ飛び付いて来てくれて、桃ちゃんなんてお腹まで見せてくれて
とっても可愛かったよぉ\(^o^)/
あんな風に喜んでくれるのは本当に嬉しいです♪
またゆっくり遊ぼうね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-23 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ