菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネロくんの定期健診          2010年11月26日(金)

今日はネロくんが定期健診のため病院へ来ると言うので
私もちょっと行って来ました!
その時に先週ネロ家がネロママの実家へ帰っていた時のお土産も
頂いちゃいました♪
どうもありがとうね~(^_-)-☆

ネロくんの結果も順調で少し前に白血球も正常値まで戻り
肝臓の数値が高めだったのが気になっていましたが
今回はその数値もかなり下がっていたので一安心です!
この結果を聞いてイチバン嬉しいのは やっぱりネロッパとネロママだよね。
そして頑張ったネロくんも偉かったね(*^^)v

今日の検査結果を診察室で院長から聞いている時
ネロくんは必ずドアの方を向いているんだって^^;
c0028792_2353183.jpg
ほんとだね(笑)
そしてちゃんとお話しを聞いていて終わるのがわかると
尻尾を振って院長に挨拶をするんだって!
面白いよね~(^_^.)

c0028792_23552894.jpg

c0028792_23554432.jpg
採血して、エコーして、細胞針もしたんじゃ疲れちゃったよね^^;

今日のネロくん、とっても元気で『こんにちは!』のご挨拶を
身体全体で表してくれて、私もとっても嬉しかったよ♪♪♪
そしてどんどん元気になって行くのが嬉しいな!
ほんと良かったね~\(^o^)/

ネロくんの匂いプンプンで家に帰ると、待ち構えていたフタリは
クンクンチェックマンに変身!!!
c0028792_005274.jpg
特に凛トンくんが凄かったです!
だって大好きなネロ兄の匂いだもんね~(*^^)v



今日はおかーさんだけ会って来てごめんね!
またネロくんと一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2010-11-28 00:07
ネロくん、順調そうで安心しました(^^)
↑の動画を見てて「ワンワン‼」って声が聞こえたら、
ソファの上で寝てたクレアが飛び起きました。
聞いたことある声って思ったのかな(笑)
それにしても凛ちゃんのクンクンは強烈だったね‼
うちのふたりもよそのわんちゃん触ってくるとものすごい
勢いでクンクン攻撃(*_*;
どこの子もチェック厳しいよねぇ~^^;
Commented by nana_mama7 at 2010-11-28 14:59
★まっくすママ
ネロくん、とっても元気でしたよ~♪
あのドッグランの時よりも更に元気になっていました。
エヘヘ、クレアちゃん起こしちゃったかしら~(笑)
菜々の声は聞いていたと思うので『ハッ!』と
思ったのかな?
ネロくんの匂いだったので凛が異常な反応でした^^;
やっぱりどこの子もチェックは厳しいんですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-26 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ