菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

紅葉のライトアップ!          2010年11月27日(土)

菜々凛地方もそろそろ紅葉が良い感じになって来ました♪
2年連続で六義園に行っているので、今年はライトアップを撮ろうと
菜々凛にお留守番をお願いして行って来ました(^_-)-☆
c0028792_1584178.jpg

最寄り駅を降りると人がゾロゾロ、ゾロゾロ・・・。
みんな目指しているところは同じで入場の際には
長蛇の列が出来ていました^^;

ライトアップされた紅葉はとっても綺麗でしたが私のコンデジでは限界が!
c0028792_1513356.jpg

c0028792_15131761.jpg

c0028792_15132977.jpg

c0028792_15133977.jpg
途中から写真を撮るのはやめて、目で楽しむことにしました(笑)

そして帰りは浅草に寄り道して夕ご飯を食べて帰って来ました♪
c0028792_151520100.jpg

菜々ちゃん&凛トンくん、4時間のお留守番ありがとうね~(^_^)
今日はこれじゃ菜々凛日記じゃないねっ(汗^^)
Commented by さくらママ at 2010-11-28 16:00 x
夜のライトアップされた公園もステキだね♪
↑これはパパのレフデジではないくて、菜々ママのコンテジ?
きれいに撮れてるよ~~
私ならきっと、全然うまく撮れてないもん;^^
浅草でウマウマを食べて来たのね~良かったね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-11-28 23:36
★さくらママ
ライトアップは見るのもだね(笑)
ここの写真はすべて私のコンデジだよ~。
でもこれが限界です!
さくらママもおニューのコンデジなら上手に撮れるんじゃなーい(笑)
はい、浅草でウマウマをね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ