菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診            2010年11月29日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました♪
先ずは嘔吐のお話しから・・・。
これはこの先も注意深く様子を見ることに!
そしてマイボーム腺腫もこのままで様子見・・・。
左脇のコリコリも大きさに変化がないのでこのまま様子見です。
血液検査も問題ナシで先生からハナマルを頂いて来ました(^_-)-☆

来月は異常がなければお薬のみでOKとのことで
先生ったら「ではかなり早いけど良いお年をだね!」って~(笑)
この1年良く診て頂いたお礼をして帰って来ました^^;
ほんと年内はこれで病院へ行かないで済めは良いな♪

破壊活動ちぅの凛トンくん!
c0028792_22375187.jpg

c0028792_223855.jpg


落ち葉のゴミ袋の中に顔を突っ込む菜々ちゃん(笑)
c0028792_22393790.jpg
こんな菜々ちゃんの元気っぷりが とっても嬉しい♪♪♪

夕ご飯も終わって、あとはネンネなのに
蒸かしたお芋ちゃんに釘付けのオフタリさん!
c0028792_22414317.jpg
ほんと良くわかっているよね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-29 22:46 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ