人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

南風のち北風!            2010年12月3日(金)

今朝はもの凄い雨の音で目が覚めました(>_<)
朝散歩は雨の勢いを見ながら少し弱くなった時にGO!
ちゃっちゃと用を足してくれたので酷くならないうちに帰って来れました。
その後、遠くでゴロゴロ聞こえて来て凛トンくんはお耳がピクピク^^;
でもそんなに酷くならなくて良かったねっ(*^^)v

私が仕事に行く頃には雨も小降りになってラッキー♪
日中は南風が吹いて気温も23.7℃まで上がったそうです。
12月では考えられない気温ですよね~。
でも夕方には南風が北風に変わり寒くなって来ました(>_<)

今日はお天気&気温の変動が激しい1日でした^^;

そんな中、オフタリさんは気持ち良さそうにお昼寝タイム♪
南風のち北風!            2010年12月3日(金)_c0028792_23461459.jpg

南風のち北風!            2010年12月3日(金)_c0028792_23462625.jpg
ソファの三分の二を菜々ちゃんが占領して、凛トンくんは狭そうだね(笑)

南風のち北風!            2010年12月3日(金)_c0028792_23464467.jpg
あらら、菜々ちゃんのシッポッポがくすぐったくないのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-03 23:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ