人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何気ない幸せ・・・            2010年12月4日(土)

ぽっかぽかのお部屋でネムネムしていたフタリも
私が出先から帰って来ると大喜びして出迎えてくれる♪

ふたつのお饅頭が並んでいたり・・・。
何気ない幸せ・・・            2010年12月4日(土)_c0028792_21331518.jpg


大好きなソファでネムネムの菜々ちゃん・・・。
何気ない幸せ・・・            2010年12月4日(土)_c0028792_21334548.jpg


私にベッタリしているのが大好きな凛トンくん・・・。
何気ない幸せ・・・            2010年12月4日(土)_c0028792_21343093.jpg

こんな何気ない毎日が大切なんだよね。

昨日届いた1枚の喪中ハガキ・・・。
それは菜々のレッスンを通してお友達になった方のお姉様からだった。
そのハガキの訃報はそのお友達自身のことだった・・・。
10月に入院している病院へ顔を見に行ったのが最後になってしまった。
その時は「早く病気を治して、またみんなで散歩に行きたい!」って
言っていたのに、まさかこんなことになるなんて思ってもいなかった。

最愛のパートナーを残して・・・。
どんなに辛かったか、どんなに悔しかったか、どんなに生きたかったか、
私もまだ信じられない。
あまりにも悲しすぎて「さよなら」なんて言えないよ・・・。
Commented by ひなたママ at 2010-12-05 20:10 x
最愛のパートナーを残して、その思いに胸が痛みます。
いつもの日常、何気ない毎日に突然の「まさか」に
気持ちが追いつけないことがあることを私は、今年友人を
亡くして実感したのでお気持ち少しは分かります。
お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

Commented by nana_mama7 at 2010-12-05 21:43
★ひなたママ
とっても大人しい10歳のビーグルくんがパートナーでした。
愛犬を残して逝くって、本当に辛いと思う(>_<)
ひなたママもご友人を亡くされたのね・・・。
まさかのことって、以外とありそうでないですもんね。。。
ワン友へのお悔やみのお言葉ありがとうございます。
私はまだどうしても信じられなくて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-04 21:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ