人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛トンくんの寝言!          2010年12月6日(月)

今日も暖かい1日でしたが、明日から少しずつ気温が下がって
12月らしい寒さになるらしいです^^;
暖かいもの変だけど、寒いのも辛いですね~(>_<)

先週から実家の庭に植木屋さんが入っているんですが
高いはしごに乗ってチョキチョキしているのが気になるフタリ!
3時の休憩におやつを持って行くと
フタリしてフェンスに張り付いていました(笑)
凛トンくんの寝言!          2010年12月6日(月)_c0028792_2271794.jpg

凛トンくんの寝言!          2010年12月6日(月)_c0028792_2275664.jpg
やっぱり菜々ちゃんはボールと一緒だね♪

凛トンくんの寝言!          2010年12月6日(月)_c0028792_228758.jpg
凛トンくんはボールをカジカジ!

夜になってPCに向かっていると後ろから『クゥイッ、クゥイッ!』って
声が聞こえて来たので大急ぎで動画をON!



ジブンの声にビックリしたようです(笑)

きゃ~、凛トンくんったら可愛いんだから~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-06 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ