人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの個性!             2010年12月7日(火)

来年3月に12歳になる菜々ちゃんは私達の言葉が何でもわかります!
そして菜々は話すことが出来なくてもお目々や態度や表情で
ちゃんと返事をしてくれます(^_-)-☆
もっと もっと たくさんお話しがしたい♪
そして、もっと もっと 気持ちを受け取ってあげたい!

今日は写真を撮り忘れてしまったので、今の菜々ちゃん♪
お目々がいっちゃってます(笑)
フタリの個性!             2010年12月7日(火)_c0028792_21591812.jpg
あはっ!

そして何にも考えていなかった凛トンくんですが
最近は考えるボクちんになって来ました(*^^)v
今年になってだんだんわかるようになってきつつありながらも
菜々ちゃんの真似ばかりしていましたが
最近では私の言葉を聞いて考え、行動するようになって来ました。
来年2月に6歳になるので、かなりの遅咲きですけどね(笑)

今の凛トンくん♪
やっぱりお目々がいっちゃってます(笑)
フタリの個性!             2010年12月7日(火)_c0028792_22225465.jpg
あはっ!

フタリの個性の違いを感じられる多頭飼いって、本当に楽しい♪
Commented by さくらママ at 2010-12-07 23:27 x
うんうん、個性が違うからこそ、楽しいよね♪
考えてみると・・はじめは、もうヒトリ迎え入れるのに
すごーく悩んだのにね(笑)
でも今は最高に幸せでしょう??ね!!
Commented by nana_mama7 at 2010-12-08 23:16
★さくらママ
だよね~(^_-)-☆
ほんとにあの悩んでいた頃が懐かしいよね(笑)
でもあの時は本当に真剣に悩んでいたんだよね~。
うふっ、今は最高に幸せよ~\(^o^)/
お互いにね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-07 22:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ