菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シーズン一番の寒さ!        2010年12月8日(水)

今日はこのシーズン一番の寒さだったようです(>_<)
今朝は雨も降っていたせいか、もの凄く寒かった!!!
「やっと冬がやって来た!」って感じですが
「やっぱり寒くなるのね!」って感じもあって
やっぱり寒いのは辛いなぁ~(>_<)

今日の菜々凛ご飯は「ラム肉&骨だけミンチ」
c0028792_2325264.jpg
やっぱ、な〇か〇さんのラム肉は良いね~(*^^)v
でも少々お高いのが残念!(笑)

フタリとも食べる時はひたすら必死にモグモグ!
c0028792_23295532.jpg

c0028792_2330560.jpg

c0028792_23301795.jpg
食べることって、イチバンのお楽しみだもんね~\(^o^)/
Commented by えつこ at 2010-12-09 21:11 x
こっちも午後から突然真冬になって寒かった~。
肉ね、うちも同じとこで買ってるよ♪
勢いよく食べる姿を見るのも幸せな時間~。
Commented by nana_mama7 at 2010-12-09 23:27
★えつこさん
そちらの冬も寒いですもんね~(>_<)
えつこさんちも手作り食なんですね♪
こちらのお肉は良いですもんね(^_-)-☆
フタリの食べっぷりを見るのがホント幸せな時間です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-08 23:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ