菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真っ直ぐな眼差し!          2010年12月9日(木)

今朝はまた寒さ更新です!
これからはこんな日が多くなるのでしょうね(>_<)

おやつ待ちのフタリ・・・。
c0028792_23304139.jpg
この真剣で真っ直ぐな眼差しが大好きで
「菜々ちゃん、凛ちゃん、可愛いね~♪」なんて言ってると
床がヨダちゃんで凄いことになっちゃいます(笑)

ここ数日寒くなって菜々ちゃんがお布団に潜って来る時間が長くなり
お布団の中の密着度がかなり増して来ました^^;
おかげでお布団の中はぽっかぽかです(^_-)-☆
でも朝起きると身体が痛い~~^^;


Memo
今朝5時半にまた菜々が嘔吐・・・。
前回から2週間経過。
Commented by ぱとまま at 2010-12-10 11:08 x
おやつ待ちの二人のお顔、こうやって見ると
よく似てるね^^
菜々ちゃん、また吐いちゃったのね><
心配・・・何ともないといいんだけど。
Commented by nana_mama7 at 2010-12-10 23:40
★ぱとまま
うん、写真で見ると似てるね♪
でもたま~に間違える時もあるのよ(笑)
菜々ね、また吐いちゃった(>_<)
その後はいつもと変わらず元気なんだよね~。
何なんだろう?
麻酔必須の検査じゃなければすぐにしてもらうんだけどね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-09 23:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ