菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント♪         2010年12月10日(金)

今日は仲良しのワン友ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました♪
いつも宅急便で届くものと言ったら9割方が菜々凛のもの!^^;
今日もフタリは箱をクンクン、クンクン!
やっぱりジブン達のものだと思っているようです(笑)
中には手編みネックウォーマーと手作りのクッキー&マドレーヌと
メッセージカードが入っていました\(^o^)/
c0028792_23532575.jpg

c0028792_23533680.jpg

良い匂いがするもんね、食べたいよね~(^_-)-☆

ではでは、オフタリさんにもお裾分けを♪
c0028792_23543069.jpg
今日はクロスマテだよ~(笑)

いつもの如く、菜々ちゃんはマドレーヌを凝視で『早く食べたい!』
凛トンくんはいつもの『絶対に見ませんよ!』
それでもちゃんと「OK!」が出るまでお利口に待っていました^^;

あつこままちゃん、いつも いつも ありがとうね~m(__)m
今年も暖かくしてお散歩に行けそうです♪
Commented by あつこまま at 2010-12-11 09:02 x
おはよう~。

くくくっ。。。
二人のクロスマテ…お見事だわ^^
凛ちゃんの『絶対に見ませんよ!』の顔が…可愛い。

菜々凛ちゃん、菜々ママに気に入って頂けて、嬉しいです。
私も自分のを早く仕上げないと…
他にもう1枚頑張って作りたいので…間に合わないぞ(汗)
Commented by nana_mama7 at 2010-12-11 17:45
★あつこまま
昨日はどうもありがとうね~m(__)m
クロスマテ、なかなかでしょう♪(笑)
昨日はカサカサ音に何度反応したことでしょう!
今年のお散歩は帽子にネックウォーマーにあったか散歩で
行けそうです\(^o^)/
自分のものは後回しになっちゃってごめんね~。
あつこままちゃんも早く自分のを作ってね。
Commented at 2010-12-12 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2010-12-12 22:38
★鍵コメさん
コメント、ありがとうございましたm(__)m
私も「我が家で一緒!」がいちばんだと・・・。
たぶん我が家もそうすると思います!
またブログのアップを心待ちにしていますね。
そしてまた菜々凛の笑顔を見に来てください♪
これからもよろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-10 23:52 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ