菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭で菜々パパと♪          2010年12月12日(日)

明け方になると菜々ちゃんの行動に敏感になり
ちょっと動くとハラハラ&ドキドキな菜々ママです(>_<)

今日は今年最後の爪切り(お髭カット&足裏の毛カット)に行って来ました♪
凛トンくんは肛門腺もガッツリ絞ってもらい、菜々ちゃんはいつものように
お髭もカットしてもらって美人さんになりました^^;

凛トンくんがやってもらっている間、菜々パパに抱っこされて
トリミングルームを心配そうに見つめる菜々ちゃん!
c0028792_22521734.jpg
凛トンくんのことが心配なのかもね^^;

日中は良いお天気だったので、少しお庭でブレイクタイム!
菜々パパに私のコンデジを渡して菜々凛を撮ってもらっている間
私はお部屋のお掃除開始!

こんな写真が撮れていました(^_^)
c0028792_23211549.jpg

c0028792_23213086.jpg

c0028792_23214127.jpg

c0028792_23215636.jpg
カメラを向けるのは毎日のことなので
最近では顔をそむけたり、嫌そうな顔をするんですよ(涙)

あっ、そう言えば最近はギャラ(ご褒美)をあげてなかったなぁ~!
それでか~~~~~(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-12-13 15:53 x
菜々ママ、今日は病院お疲れ様でした。
その後、菜々ちゃんの様子はどう?
日曜日まで不安でいっぱいだと思うけど
早く取ってもらって、菜々ちゃんの嘔吐が
なくなりますように。
私もこれから毎日お祈りするからね!
Commented by nana_mama7 at 2010-12-13 21:58
★ぱとまま
いろいろご心配ありがとうね!
菜々はちょっと疲れた様子だけど元気にしてるよ♪
日曜日まで長いね~(>_<)
でも上手く行くよう祈ってくれたら嬉しいです。
ありがとうね~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-12 23:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ