菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

応援ありがとうございます!        2010年12月14日(火)

今朝は冷たい雨・・・。
日中は暖かくなると言う予報でしたが
そんなに気温は上がらなかったようですね。

昨日の記事へ励ましのカキコ、本当にありがとうございました。
たくさんのお友達が応援してくれていると思うと、私もとっても心強いです!

今日は吐くこともなく、いつもと変わらず元気に過ごしていました♪
c0028792_223122.jpg

c0028792_2231952.jpg

c0028792_2233580.jpg
フタリの寝顔が最高の癒しです(*^^)v

私も菜々にはずっと話し掛けていますが日曜日のことで
アニマルコミュニケーションのセッションをお願いしました。
麻酔をして内視鏡をする理由など、私達の気持ちを伝えて頂きました。
するとトウモロコシの芯を食べたことは菜々もちゃんと覚えていたようです。
胃の状態は人間で例えると胃もたれのような感覚として伝えて来たそうです。
また明日じっくりお話しをしてくれるとのことで安心しました。
Commented by あつこまま at 2010-12-15 07:52 x
そんな事があったのね…
ごめんね…ちょっと自分も体調がすぐれなくてね…
ゴロゴロしてたの。
菜々ちゃんもななも嘔吐の原因は違うかもしれないけど…
菜々ママの気持ちは少しわかるから…
菜々ちゃん、とうもろこしの芯が原因だったのね…
嘔吐するたびに私も不安だった。
一日何度もだし、毎日嘔吐だったからね…
たまに忘れた頃にあるから…いまだに不安だけど…

私もななも、内視鏡でとれる事を祈ってます。
たくさんのみんなが応援してるし…守ってるからね、菜々ちゃん。
Commented by lovechaco at 2010-12-15 08:57
菜々っちそんなことがあったんですね。
食事も十分注意してるつもりでも一瞬芸で飲み込んで
しまうので注意の仕様がないですよね。
難しい病気ではなくて良かった、良かった。
今は先生と菜々を信じて、絶対上手くいきます。

菜っちはお母さんの気持ち一番よく分かってると
思います、きっとこんなもの食べてごめんねって
思ってる筈です。ご自分を責めないでくださいね。



Commented by nana_mama7 at 2010-12-15 21:09
★あつこまま
ううん、あつこままも忙しい時だったもんね~。
体調は大丈夫?
ななちゃんも嘔吐も続いたもんね・・・。
本当に心配になるよね。
菜々の嘔吐はたぶん、トウモロコシの芯だと思うの。
あのレントゲンの画像を見た時、血の気が引いたよ(>_<)
あつもまま、ありがとうね!
ななちゃんと見守っていてねm(__)m


★ちゃこままさん
ありがとうございます。
一瞬芸ね。。。まさにです^^;
ほんと難しい病気ではないようなのでホッとしています。
そうですね、今は先生と菜々を信じて臨みます。
どうもありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-14 22:29 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ