菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きパンパンちゃん♪       2010年12月15日(水)

今日のお昼は実家に行ってたくさん食べてお腹がいっぱいだったのに
お腹って空くもんですね(爆)
そして美味しいパンをもらって来たので、夕ご飯は朝ご飯のようなパン食に♪

そうなると俄然張り切る方々が・・・(笑)
c0028792_21213236.jpg
菜々ちゃんは早々と最前列で待ち構えていますが
凛トンくんは初めのうちは遠目に見ています。
それがだんだん私のパンが小さくなって来ると菜々ちゃんの隣りへ・・・。
これって、いつものことなんですよ~(笑)

はい、菜々ちゃんね♪
c0028792_2124456.jpg

お次は凛トンくん♪
c0028792_21242433.jpg

c0028792_2124484.jpg
『パクッ!』の瞬間は思わずフレームアウトで写っていたのは鼻のドアップ!(大爆)

もう凛トンくんったら、いつもイイトコもって行くよね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-15 21:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ