菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真冬の寒さ!             2010年12月16日(木)

今日の菜々凛地方の最高気温は7℃でした!
お日様も顔を出さなかったので寒かった~(>_<)
あと1週間でクリスマスですもんね、このくらいの寒さが普通なのかも。
でも急な寒さは身体にこたえます^^;

ふと気がつくとフタリが同じような格好でいる時がよくあります。
今朝もそうでした!
c0028792_2201363.jpg

c0028792_2202799.jpg
朝食後、寛ぐオフタリさん♪

長く生活を共にしていると顔も似て来るって言うけど
やることも似て来るよね~\(^o^)/
可愛いなっ♪♪♪

先日ぱとままから頂いた写真を飾りました♪
お部屋に入った時にいちばん目に付く出窓の上に。
c0028792_2216417.jpg
可愛いフタリがいつも見ていてくれて嬉しいな(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-12-17 09:31 x
ぱとままのお写真、良いね~
すてきだよ(*^^)
もう、リビングは菜々凛ちゃんハウス見たいなもんだよね♪
我が家もそうだけど・・・(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-12-17 12:08 x
ありゃ~私の撮った写真、こんな風に
飾ってくれて、どうもありがとう♪
なんだかとっても嬉しいです。
これからもっといい写真撮るから
期待しててね~^^
でもね、写真見て、喜んでる時の菜々ママを
見てるのも、また楽しい&嬉しいんだよ、ほんと^^
Commented by あんちゃん at 2010-12-17 17:34 x
昨日は7度だったんだ~~!
寒いはずだね・・・

素敵な写真~♪
いい場所に飾ったね♪

Commented by ひなたママ at 2010-12-17 21:05 x
素敵な写真ですね~♪目に付く場所からこんなに大きな写真で、見つめられたら嬉しくなっちゃいますね。
木曜日のひなた地方最高気温は6℃でした・・・寒っ!
Commented by nana_mama7 at 2010-12-17 22:04
★さくらママ
とっても良い写真でしょう~♪
あはは!
我が家のリビングは菜々凛ハウスよ!


★ぱとまま
素敵な写真をありがとうね~m(__)m
また可愛い写真を撮ってね!
約束だよ~。
うんうん、また私の喜ぶ顔が見れるよ~(爆)


★あんちゃん
そう、昨日は7℃だったんだよ~。
寒かったでしょう?
ちょうど良い場所が空いてたので飾ってみました♪
最近は写真を現像するってこともないから嬉しかったよ~。


★ひなたママ
素敵な写真でしょう~♪
常に菜々凛に見られているようで嬉しくなっちゃいます(^_^.)
昨日のひなた地方は6℃だったの?
それは寒かったね~(>_<)
菜々凛地方も寒くて凍えそうでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-16 22:16 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ