菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

誰がやったの~?           2010年12月17日(金)

最近、ほんの数時間の仕事から帰って来ると
ベッドの上がエライコッチャになっています(汗^^)
c0028792_22101926.jpg
この仕業は凛トンくんなのか? 菜々ちゃんなのか?

「コレ、誰がやったの~~~」

すると凛トンくんがヘラヘラしながらカモさんを咥えてやって来ました~。
c0028792_2215335.jpg
「怪しい!」

菜々ちゃんは知らん顔で『おかーさん、早くキュウリちょうだい!』って
言ってるけど、菜々っぽい気もするんだよな~(^_^.)

定点カメラで見てみたい!

冬至前の今がいちばん日が短いからすぐに暗くなっちゃうし、寒いしで
最近はお昼過ぎにお庭で遊ぶか、お散歩に行っています。
お日様があるうちなら少しは暖かいもんね♪
c0028792_22224233.jpg
菜々ちゃん、とっても元気です♪

c0028792_22231955.jpg
凛トンくんは水道メーターの検針に来たお兄さんが気になるご様子^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-17 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ