人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日・・・            2010年12月18日(土)

菜々は今日もいつもと変わりなく元気に過ごしていました♪
それなのに私は胸ドキドキで胃がキリキリ・・・。
何かしてないと落ち着かないので年賀状作りをして過ごしました^^;
「だったら大掃除でもすれば~!」って話しですけどね(汗^^)
先ずは年賀状からっ(^_^.)

明日は朝一番で病院です。
そのまま預けて午後からの検査&処置になると思います。

また大好きなボール遊びをしようね!
いよいよ明日・・・            2010年12月18日(土)_c0028792_1611747.jpg

セッションの結果にもあったように、明日病院に行く時は
菜々のためにも あまり心配そうな顔は見せないようにします。

菜々、頑張ろうね!

夜は先日亡くなったワン友を偲ぶ会へ出掛けました。
一緒に頑張っていたレッスン仲間が集まり思い出話しを・・・。
みんなでの楽しいひと時がワン友へのいちばんの供養なのかも知れません。

その時にネロ家とさく桃家からお守りを頂きました。
明日の朝散歩の時から付けて行きます。
どうもありがとうm(__)m
そして携帯にメールをくださったニコちゃん&ぱとまま、どうもありがとうm(__)m
菜々のこと見守っていてくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-18 23:45 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ