菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな元気だね♪

今日は午後からベリーくん(イエローラブ)のパパさん、ママさん、真波ちゃんが
凛太朗を見に来てくれました♪
大好きな方達の訪問に、スキスキ攻撃で菜々も大喜び!!
凛太朗も尻尾をフリフリご挨拶<(_ _)>
みんなが口を揃えて「すごく大きいね~」って・・・・。
短い時間でしたが、ふたりともご満悦なひと時だったようです♪

夕方のお散歩で、久しぶりに逢ったビーグルの三姉妹。。。。
長女のナナちゃんは今年19歳になるそうで、まだまだ元気!
次女のブーちゃんが15歳で、三女のマリちゃんも8歳に・・・・・。
「顔は白くなっているけど、お散歩も長い距離を歩くし元気よ~!」と、お母さん!
みんなこれからも元気で長生きしようね♪♪♪
c0028792_01208.jpg
c0028792_013466.jpg
c0028792_014613.jpg
こんな場面も見れるようになりました♪

凛太朗 生後59日 体重7㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-21 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ