菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛トンくんの発見!           2010年12月23日(木)

日曜日から振り返って、家に凛太朗だけってことは今までなかったので
約1日半一緒に居て、いろいろな発見がありました。

ご飯の時、ヨーグルトをあげる時、おやつをあげる時など
菜々のアピールの真似をしているんだろうと思っていましたが
凛太朗ヒトリになると ちゃんとジブンからアピールして来たのです^^;

「凛トンくん、やるじゃ~ん♪」

やっぱり凛太朗もデキル男と確信しました(*^^)v
c0028792_22154144.jpg

c0028792_22155071.jpg
じぃじに帽子を被せられているところ(笑)

そして自分のことでも気付いたことが・・・。
それは何でも必ず2つ用意することでした。
やっぱり我が家は菜々と凛太朗がフタリ揃わないとダメなんですね♪


おかげさまで菜々は日に日に元気になっています(*^^)v
背伸びをしておもちゃ箱からおもちゃを取ってみたり
ピンポンが鳴ると『どなた~?』と吠えてみたり
前のように ちゅきちゅきがしつこかったり・・・。
でもすべてが今までの菜々なので、とっても嬉しい♪♪♪

ご飯も少しだけステップアップ!
昨日よりも水分を減らしたお粥さんベースに野菜とお肉をトッピング!
量と種類は少ないけど、おかーさんの愛情はたっぷり入ってます(^_-)-☆
c0028792_2244297.jpg
やっぱりご飯を食べるようになると、だんだん力が出て来ているのがわかります♪

今朝は近くの河川敷までネロママが丸干し芋を持って来てくれました♪
私は菜々と近くのお散歩だったので、凛太朗と菜々パパが合流!
その中に菜々にって、お見舞いのイチゴちゃんが入っていました\(^o^)/

菜々ちゃん、ネロくんちからイチゴちゃんを頂いたよ~。
c0028792_22111222.jpg
嬉しいね(*^^)v
明日イチゴミルクにして食べようね~♪♪♪

ネロ家の皆さん、どうもありがとうございました~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-23 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ