菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキのお留守番!         2010年12月24日(金)

今日は術後初めてのフタリでのお留守番でした。
初めのうちは傷口をあまり気にしていなかったのに昨日辺りから
ちょっと目を離すとペロペロしている菜々ちゃん^^;
洋服を着せているとペロペロしないので
今日のお留守番は洋服を着せ、凛トンくんに「菜々ちゃんを頼むね!」と
お願いして出掛けました。
その時の凛トンくんのお目々がキラリと光ったのは
気のせいでしょうか?(爆)

仕事をしながらも、やっぱり気になる・・・。
途中に電話で「ペロペロしてない?」と聞きたかったくらいです(笑)

急いで帰って来てお腹チェックをすると舐めた形跡はナシ!
菜々ちゃん、イイコだったね~(*^^)v

c0028792_23261020.jpg

c0028792_23262652.jpg
最近は菜々がベッドで凛太朗がソファで寝ていることも・・・。

今日はクリスマスイブ♪♪♪
珍しく菜々パパが早く帰って来ましたが、その手には何とケーキが!!!
明日は槍が降るかも知れませんよ!(笑)

でもね、買って来てくれたケーキって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0028792_23301440.jpg
チョコレートケーキなの!

これじゃ菜々達にあげられないじゃ~ん!!!!!!!

ざんね~ん!

でも私は美味しく頂きました(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2010-12-24 23:54
菜々ちゃん、回復も順調のようですね(^^)
具合の悪い時にお留守番させるのって、ホントに
ドキドキしちゃうよね。
きっと菜々ちゃんが舐めようとしたら凛ちゃんが
ダメ‼って言ってくれたんじゃない(笑)

ケーキを買ってきてくれるなんて菜々パパ優し~い‼
うちはおみやげなんて買ってきてくれたことありません(>_<)
でも徒歩通勤で、途中にコンビニもないから仕方ないか(爆)
Commented by あつこまま at 2010-12-25 09:33 x
メリークリスマス~~♪

お留守番、ドキドキでしたね。
知らぬ間に傷口ペロペロしちゃうよね…
凛ちゃんがちゃんと見ててくれたんじゃない?
一緒にペロペロしちゃいそうだけどね…ぷっ!
凛ちゃん、ごめん。

ほんと~菜々パパ優しい。
うちは絶対にありえません…お祝いしてあげてるのに…
素敵なクリスマスを過ごしてね^^
Commented by sakura_momokos at 2010-12-25 11:06
メリークリスマス♪♪
菜々ちゃん、お留守番で舐め舐めしないで良かったね~
えらいぞ、菜々ちゃん!!

あはは~パパ凄いじゃん!!
チョコレートケーキも美味しそうだね~
では昨日は鶏肉ちゃんもしっかり頂いたのかしら?

ではステキなクリスマスを!!
Commented by neromama at 2010-12-25 14:36
まずは菜々さんが順調で良かった♪
これからの時期、ウマウマがいっぱいなんだから
早く治すっきゃないわよね~(^_-)-☆

菜々パパ、サイコー!!
クリスマスにホールで買ってきましたか~(爆
チョコレートケーキは私も好きなんだけど、この勇気はないなぁ・・・
Commented by nana_mama7 at 2010-12-25 23:12
★まっくすママ
メリークリスマス♪♪♪
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
昨日はドキドキのお留守番でしたが、イイコにしていてくれました。
エッ、凛が『ダメ!!』って、言ったかな~(笑)
うんうん、言ったことにしてあげてくださいね(^_-)-☆
ねぇ~、菜々パパにはビックリでした(爆)
こんなこと初めてかも!
今日は槍が降らなくて良かったですよ~。


★あつこまま
メリークリスマス♪♪♪
あはは!
凛は一緒にペロペロしちゃうかもね~(笑)
昨日は盛大にパパさんのお祝いしてあげたのにね~。
でもパパさんも嬉しかったことでしょうね♪
昨日の菜々パパには私もビックリだったよ~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-12-25 23:12
★さくらママ
メリークリスマス♪♪♪
菜々ちゃん、偉かったでしょう(笑)
ねぇ、菜々パパ凄いでしょう~。
私もビックリだったよ^^;
今年はチキンは食べなかったの。
ケーキは23日にも食べたんだけどね♪
ちょっとケーキ食べ過ぎかも~(爆)


★ネロママ
メリークリスマス♪♪♪
ねぇ、おせちもあるからね、今のうちに体調を整えておかなくちゃね!
菜々パパ、ホールで買って来たのよ~(笑)
でもね、このチョコは程好く甘さを控えてあるから
この大きさでも全然OKよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-24 23:30 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ