菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!         2010年12月25日(土)

Merry Christmas!

皆さん、今日はどんな楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家は23日のイブイブにプチご馳走&ケーキを食べ
昨日もケーキを食べたので、今日はこれと言ったことはナシでした^^;

あっ、でも本当なら菜々&凛太朗にクリスマスプレゼントを渡す予定でしたが
菜々の抜糸が終わってからにしようと思っています。

フタリへのプレゼントは・・・
c0028792_232461.jpg
菜々ちゃんにはおニューのサッカーボール♪
凛トンくんには三代目カモさん♪

喜んでくれたら嬉しいな~(*^^)v


Memo
21時半頃に菜々が嘔吐(>_<)
食後4時間半経っていたのですべて消化済み。
今日はいつもの量よりも少ないお肉と擦った野菜を入れました(*^^)v
やっぱりもう少しお粥さんベースの方が良いのかな?
明日の朝はまたお粥さんを作ります!
Commented by あつこまま at 2010-12-26 09:56 x
菜々ちゃん、大丈夫?
嘔吐が続いてるようだね…
ななは一週間ぐらい病院食でした。もう暫くお粥さんがいいかも…

凛ちゃんのカモさんは三代目なんだ~(笑)
菜々ちゃんは、おニューのボール。
でも…この前新しくしたばかりでは?違った?

ななには、長座布団でした~^^
寒いね~~冬だから仕方ないけど…
やっぱ寒いのはやだな~~
Commented by ぱとまま at 2010-12-26 21:44 x
今日はありがとうございました&先ほどは
失礼しました^^;
今年最後に菜々ママのお声が聞けてよかったです。
菜々ちゃんも順調に元気になってるみたいで
私もほっとしてます。
みんなよい年越しをね!
あ~、このカモさん持って、凛ちゃんと引っ張りっこ
したいわ^^
Commented by nana_mama7 at 2010-12-26 21:45
★あつこまま
嘔吐は術後、初めてなのよ。
でも今日は大丈夫でした。
昨日はちょっと脂肪分が多かったのかも?
凛のカモさんは、そう三代目なのよ~。
菜々のボールはこの前 新調したんだけど凛が壊しちゃったの^^;
だからまた新しいのをね(^_-)-☆
ななちゃんは長座布団を新しくしてもらったのね♪
みんな良かったね~(*^^)v
Commented by nana_mama7 at 2010-12-26 21:52
★ぱとまま
先程はお電話ありがとうございましたm(__)m
私もぱとままの声が聞けて嬉しかったよ~♪
菜々のこともずっと心配してくれてありがとうね!
抜糸も終われば安心して年を越せますわ。
うんうん、このカモさんと一緒にまた遊んでやってね~(*^^)v
Commented by tax at 2010-12-27 08:52 x
あっ!おNewのカモちゃんですね♪
家は最近、IKEYAで買った
ラブラドールの巨大ぬいぐるみがお気に入りのようで
カモさんの出番が無くなってます。
Commented by nana_mama7 at 2010-12-27 21:08
★taxさん
Zazieちゃんは巨大ラブちゃんがお気に入りなんですね♪
3頭並ぶ姿は本物っぽかったですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-25 23:28 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ