菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜糸&アニコミュ結果         2010年12月27日(月)

今日は朝一番で病院へ行き、抜糸をして来ました。
でもお腹の部分は半分の5針だけ、脇の下はすべて抜糸完了!
お腹は念のためにもう数日置いた方が安心と言うことで
残りは明後日です。

菜々ちゃん、今日も診察室にはスタスタ入って行ったのに
いざ先生に触られると固まっていました。
病院&先生は好きなんだけど「何をされるか不安!」って感じでした^^;

そして今日は生協さんの今年最後の日!
凛トンくんも最後のお仕事は欠かしません(笑)
c0028792_2114525.jpg

c0028792_21141863.jpg
今日は葉物がなかったので はむはむされなくて良かった(^_-)-☆

あぁ~あ、日中は暖房の部屋からなかなか出られず大掃除がはかどりません(汗^^)
c0028792_21192142.jpg

c0028792_21194455.jpg
こんな寒い時期に大掃除って嫌ですね(>_<)
今年の大掃除はほどほどにして暖かくなったらやろうっと!!!

術後のアニマルコミュニケーションのセッション結果が届きました。
菜々は開口一番、「頑張ったのよ。私、偉いから!」と言ったそうです^^;
そして辛い思いをさせてしまったことを謝ったら
「ごめんねと言わないで、もっともっと褒めて欲しいの」と・・・。
菜々は私や菜々パパを喜ばせる存在でいたいそうです。
もう泣けて来ます(>_<)

そして「元気になったら何かしたいことはある?」と聞いてもらったら
とにかく今はそばにいて、たくさん「偉いよ、可愛いよ」と
言ってもらいたいそうです。
耳の上から首にかけてを撫でてもらいながら甘えている映像を
送って来たそうですが、確かに菜々は耳の付け根から首にかけて
ナデナデしてもらうことが大好きなんです♪

あとは「美味しいもの食べたい!」と言ってるそうで・・・(笑)

あれをしたい、これをしたいと言うような希望よりも
菜々は日常を大切に考えているそうです。

「年末年始のお休みでご家族で一緒に過ごす時間が多くなるようでしたら
 菜々ちゃんにとって一番嬉しいことですから
 そばにいてご家族の笑顔を見せてあげてください。」とのことでした。

本当に菜々らしいです!
いっぱい、いっぱい褒めてあげなくちゃ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2010-12-27 22:34
菜々ちゃん、後もうひと息だね♪
今日もお疲れ様でした。
菜々ちゃん、がんばったね~
セッションの結果・・・本当に菜々ちゃんらしい、言い回し
だよね~
でもさ、菜々ちゃんはさくらの似たような性格だから・・・
やっぱり褒めてもらえるのがいいのね♪♪
さくらも褒めてもらえると凄く良い顔をするの。。
菜々ちゃんも、レッスンの時から見てたけど・・
褒めてもらえると、がんばるし、良いお顔をしてたよね!
あはは・・美味しい物はこれからいっぱい食べられるよ~
年末年始はもう菜々ママがべったりなんじゃないの?(笑)
そうそう・・さくらママからもよくがんばったねって
褒めてあげてね。(*^^)
Commented by プランソレイユ女番長 at 2010-12-28 17:41 x
今日はありがとうございました♪
奈々ちゃんの顔を見たら安心しました。
無事に手術が終わって良かったですね。

仕事をサボリ、ブログを読みあさってます!
年内に2005年まで読めるかなっ?
毎日サボる気満々です(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-12-28 21:59
★さくらママ
セッション結果、ほんと菜々らしさが出ていてビックリよ!
うん。。。菜々やさくらちゃんは褒められる喜びを知ってるよね!
やっぱり褒めてあげることがイチバンなんだね♪
年末年始はずっとそばにいるようにするよ!
さくらママからの伝言も菜々に伝えるね~。
どうもありがとう~(*^^)v


★女番長さん(笑)
今日はありがとうございました~m(__)m
そしてブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
年内に2005年まで読破してくれるの?
サボる気満々なんて笑っちゃいます~(爆)
でもしっかりサボってまた見に来てね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-27 21:36 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ