菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

順調です!               2010年12月28日(火)

今日は午後から美容院へ行って来ました♪
私の担当の方はMダックス(カニヘン)フタリのママさんなんですが
もう毎度のことで、愛犬の親バカ談議に盛り上がります^^;
今日も可愛い洋服が数枚、お店に届いていました。
自分のモノよりもコドモ達のものを・・・って、
やっぱりみんなそうなんだね(^_-)-☆

昨日、抜糸して来たところが気になるようで
油断するとペロペロしているので、また洋服を着せています。
c0028792_22452010.jpg
今日からお粥さんの量も減らし、お肉を少しずつ増やしていますが
吐くこともなく、大丈夫そうです(*^^)v
明日は更にお粥さんを減らし、徐々にいつものご飯に戻そうと・・・。
体重も少しずつ増えて来ています♪

凛トンくん、菜々ちゃんの尻尾っぽでお鼻を温めてます(爆)
c0028792_22501816.jpg
可愛いな~(^_-)-☆

今日が仕事納めの方って多いでしょうね~。
今年も残すところ、あと3日!
私は30日が仕事納めです。
もう一息頑張らなくちゃ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-28 22:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ