菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜糸終了&よだれタラタラ・・・     2010年12月29(水)

菜々の残りの抜糸も無事終了!
これで安心して年を越せそうです(^_-)-☆
ご心配頂いた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

一安心したのに、お次は・・・。

午前中から大掃除に励み、14時頃にランチから戻ると
クッションが濡れていた。
c0028792_22561944.jpg

菜々がまた吐いたのかと思いきや、嘔吐の跡ではない!
すると凛太朗の口からよだれがポタポタ・・・。

少し前にいつもお邪魔しているブログでも同じようなことがあり
つい先日はジェッキーくんにも同じようなことがあったとmixiで見たところだった。

まさか、凛も~!!!!!

タオルを口元に置くと、そのタオルはびしょ濡れに・・・。
少し様子を見ていたが、一向に治まる気配がなかった。

その時の時間は15時半前。
病院へ電話をし副院長に凛太朗の様子を伝えると、「連れて来てください」と・・・。

16時からの診察に連れて行きましたが
その頃にはよだれも少し治まっているような感じでした。

病院では元気いっぱいで、みんなにご挨拶!(汗^^)

診察室に入るも、元気モリモリ!^^;
先生は胃拡張や胃捻転を心配されたようだが
この様子ならそれもなさそうとのことで、首の辺りや口の中など
いろいろ診てくださったが異常は見つからないので
「このまま様子を見て行きましょう」とのことでした^^;
もちろんお薬も必要ナシ!

「この前も同じような症状の子が来たけど、それもラブだったなぁ・・・」と
前記した子もみんなラブです^^;

大事に至らなくて良かったけど、これって何なんだろう?

この夏は皮膚の状態も良かったので半年ぶりの通院で
副院長に「凛も大人っぽくなったね!」って、言われました(笑)

体重 28kg

午前中の菜々の通院の時に今年のご挨拶をして来たのに
「なかなか今年も終われないね~」と言われ、副院長と大笑い!

でも、もうこれでお終いです!(絶対に^^;)

夕方、元気に遊ぶフタリ♪♪♪
c0028792_2382066.jpg




抜糸後の菜々も、よだれタラタラ後の凛太朗も元気です(苦笑^^)
Commented by プランソレイユ女番長 at 2010-12-30 11:11 x
今日も朝からサボりタイム!
年末は色々事件がありますねぇ(汗)
凛クン、大丈夫ですか?
心配です。

姫達の服を店のブログに載せたので見てくださ~い☆

今年も一年ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いしま~す(笑)
Commented by えつこ at 2010-12-30 18:17 x
菜々ちゃんも凛太朗くんも落ち着いてきたようでよかった。
凛太朗くんのよだれも大量だったみたいね。
うちは今年は胸を張って「趣味は動物病院へ通うことです」と言い切れるくらい頻繁に行ったよ。
来年は病院のスタッフに顔を忘れられるくらい疎遠になりた~い(笑)



Commented by nana_mama7 at 2010-12-30 21:38
★女番長さん
開店1時間ほどでもうオサボリタイムでしたか~(笑)
凛太朗はあれっきりで何事もなかったかのようです^^;
何だったんだろう???
姫ちゃん達の写真、見て来ましたよ~。
あの洋服、とっても似合ってますね♪
可愛いわ~(*^^)v
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
親バカ談議をまた楽しみにしています(^_-)-☆


★えつこさん
どうもありがとうございますm(__)m
ジェッキーくんもあのあとは大丈夫そうですね。
凛も今日は何事もなかったかのようです^^;
今年はたくさん病院へ行かれたんですね~。
でも心配事があったら、やっぱり診て頂かないとね!
ウチも菜々が月1の通院があるので常連さんですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-29 23:09 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ