菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ&ウマウマちゃん      2010年12月30日(木)

今日は私の仕事納め!
大した仕事はしてないけど「今年もありがとうね!」の言葉がとっても嬉しい♪
また来年も細々と頑張ります^^;

今日も残りの掃除をやりながらお正月の準備に追われました。
c0028792_2254816.jpg
お花もお正月バージョンに・・・。
これでお部屋の中もお正月の雰囲気になって来ました♪

でも今日は寒くて身体がカチコチ・・・。
年越し寒波が近づいているようですね(>_<)
寒い寒いと思っていたら20時過ぎに菜々凛地方も初雪を観測したそうです。

夕方、お願いしていた菜々凛のおせちを取りに行って来ました。
さく桃パパ&ママとも合流して一緒にね(^_-)-☆
でもまだフタリには内緒です(笑)

その時にさく桃パパから頑張った菜々と私にご褒美を頂きました♪
c0028792_2285019.jpg
菜々ちゃんにはおもちゃで、私にはウマウマちゃんが♪

c0028792_2283246.jpg
やっぱり箱の中が気になるよね~!

c0028792_2211520.jpg
きゃ~、嬉しい~~~(^_-)-☆
アマンドのリングシューです\(^o^)/
さすが、さく桃パパはツボを掴んでるね!

さく桃パパ、今日は菜々と私にどうもありがとうございましたm(__)m
夕食後に頂きましたが、とっても美味しかったです♪♪♪
Commented at 2010-12-31 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あつこまま at 2010-12-31 09:46 x
おはよう♪
今日が大晦日なんて…信じられませんが…
なんだか大掃除もいい加減で(汗)
これからちょこっと掃除して、煮物などしようかと思います。

今年は、色々とお世話になりました。
来年は会えると思うので、楽しみにしてますね♪
なな共々、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by さくらママ at 2010-12-31 15:04 x
昨日はどうもでした。
寒い中、駅まで送ってもらっちゃって、ありがとう♪
今日は菜々凛ちゃんはシャンプーをして、良い年越しを
迎えられそうかな。。
Commented by nana_mama7 at 2010-12-31 22:04
★鍵コメさん
今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また来年も楽しいことたくさんしましょうね~♪
そして我が家は菜々も凛太朗も元気に新年を迎えられます♪
これが何よりの幸せです!
来年も菜々&凛太朗共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆
では良いお年をお迎えください!


★あつこまま
もう今年もあと数時間だね(^_^.)
私も大掃除は簡単に、そして煮物も簡単にです^^;
来年は会えることを楽しみにしていますよ~!
パパさんもよろしくね(^_-)-☆
来年も菜々&凛太朗共々よろしくお願いいたします。
では良いお年をお迎えください!


★さくらママ
昨日はどうもでした(^_-)-☆
駅まで道、遠回りさせちゃってごめんね(笑)
今日は菜々も凛太朗もシャンプーしてふわふわの美男美女になったよ~♪
今年も大変お世話になりましたm(__)m
また来年も菜々&凛太朗共々よろしくね(*^^)v
では良いお年をお迎えください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-30 22:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ