菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を・・・             2010年12月31日(金)

2010年もあと数時間で終わりを告げようとしています。
この1年を振り返ると、「はじめまして!」の楽しい出会いがありました。
そして悲しい別れもいくつかありました・・・。
でもこれもすべて菜々と凛太朗が繋いでくれた【縁】です。
たくさんのお友達にめぐり会わせたくれたフタリには本当に感謝です!

今年は凛太朗の赤ポツは春先以降からとっても順調だったので喜んでいたら
菜々の嘔吐が続き、今月に検査&手術となってしまい
菜々には本当に可哀想なことをしてしまいました。

それでも今日、菜々も凛太朗も元気で一緒に年を越せることは
本当にすごく嬉しいことです(^_-)-☆

来年は更にもう1つ年を重ね、菜々は12歳、凛太朗は6歳になります。

菜々ちゃんは年女ですよ~\(^o^)/
うさぎさんのようにゆっくり歩いて行き、無理をしないようにしながら
みんなが元気で楽しく過ごせる1年でありますように・・・。

今年も菜々&凛太朗共々仲良くしてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんにとって2011年が希望に満ちあふれる1年となりますよう
心よりお祈りしています。

c0028792_22211911.jpg

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!
Commented by さくらママ at 2010-12-31 23:18 x
菜々ママ~今年も残り1時間をきったよ~
この1年もいろんな事があったね!
菜々ちゃんも年内にきれいさっぱり・・・
これで元気印だよ♪♪
さく桃家がこの1年楽しく過ごせたのは、菜々凛家のおかげだよ
ありがとうね♪♪
来年も楽しい思い出作りをしようね~
良い年を!!(*^^)
Commented by ネロッパ at 2011-01-01 00:02 x
こんばんは。我が家のブログ担当が沈没しておりますので私が代わりに。
良いお年を。来年もヨロシクです<(_ _)>
って、年明けちゃったよ~(T_T)/~~~
Commented by nana_mama7 at 2011-01-02 00:41
★さくらママ
年が明けちゃいましたね(笑)
さて、今年はどんな1年になるかな~?
とにかく今年もさく桃家にはいろいろお世話になると思うので
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


★ネロッパ
年が明けちゃいましたね~(笑)
昨日はブログ担当さんが沈没でしかた!(爆)
でもきっと今日もでしょうね^^;
今年も何かとネロ家にはお世話になると思いますので
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-31 22:21 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ