菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ&懐かしい遊び         2011年1月3日(月)

今日は毎年恒例の私の実家へ新年の挨拶に行って来ました♪
やっぱり母の作るおせちは美味しい!!!
そして私の大好きな黒豆は絶品でした(^_-)-☆

夕方近くに帰ると、かほちゃん&義弟が来てくれて菜々凛は大喜び!
c0028792_2332357.jpg

c0028792_23324447.jpg

c0028792_23325663.jpg

c0028792_2333682.jpg

ひろおじちゃんに遊んでもらっているところに
じぃじが懐かしいロープを持って登場!(笑)
c0028792_23333011.jpg

c0028792_23331537.jpg

c0028792_23334133.jpg
このロープは実家の庭に置いてあったモノで菜々が実家の庭で遊ぶ時は
必ずこのロープが置いてあるところに行って『引っ張りっこしよう~!』と言って
じぃじに遊んでもらっていました^^;
ここ数年は遊んでいなかったのにしっかり覚えていたんですね~。
菜々ちゃん、弾けまくりでした(笑)

このお正月も義父&私の両親&義弟家からお年玉をもらったフタリ♪♪♪
c0028792_23335070.jpg
どうもありがとうございましたm(__)m

フタリには何を買ってあげようかな~(*^^)v
Commented by あんちゃん at 2011-01-04 10:06 x
あけましておめでとう~
菜々ちゃんもずいぶん調子良さそうで安心しました~♪
大好きな人達に囲まれて楽しいお正月を過ごせたみたいだね
↓の記事の凛ちゃん・・・(爆)
人間の子供みたいにごろごろしてるしー!!!!
初大笑いさせてもらった~♪
今年もよろしくね☆
Commented by さくらママ at 2011-01-04 20:46 x
昨日はご実家ね~
うまうまをご馳走になってきて良かったね♪
あー、羨ましい~~お年玉!!!
家なんてあげるばかりで・・・
さく桃にも欲しいよ~~(笑)
あはは・・また何かをゲットする楽しみが出来たね♪
おぼったま、お嬢ちゃまに何を買ってあげるのかしら~
Commented by nana_mama7 at 2011-01-04 21:15
★あんちゃん
あけましておめでとう~♪
お陰様で菜々もとっても元気になってます(^_-)-☆
お正月は姪っ子達に遊んでもらって大喜びでした。
ねっ、その様子は↓↓凛太朗の格好を見てくれれば
わかるでしょう~(笑)
初大笑いしてもらえて良かったわ~(爆)
こちらこそ、今年もよろしくね(*^^)v


★さくらママ
はーい、昨日は実家でウマウマをゴチになって来たよ~♪
お年玉は嬉しいよね~って、私が??(爆)
菜々凛には何を買ってあげようかなぁ~(^^♪
楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-03 23:42 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ