菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初参り                   2011年1月4日(火)

今日は朝散歩の途中で氏神様に寄って初参りをして来ました!
氏神様は稲荷神社なので菜々凛は鳥居の前までね(^_-)-☆
c0028792_21181889.jpg

c0028792_21182829.jpg
今年はちょっと変化の1年になりそうなので
家族みんなが元気に過ごせますように、そして菜々&凛太朗も元気で
楽しく過ごせますよう、しっかりお願いして来ました。

義弟ファミリーもお昼の新幹線で大阪に帰って行きました。
連日遊んでもらった菜々ちゃんと凛トンくんは かなりお疲れのご様子(笑)
今日はずっとネムネムな1日でした(-_-)zzz
c0028792_2134334.jpg

c0028792_21345128.jpg
きっと楽しかった夢でも見ていたんじゃないかな~。

今日は午前中は仕事始めで、午後からは久しぶりにゆっくり過ごしました♪
Commented by とぼパパ at 2011-01-05 18:11 x
あけましておめでと~!!
今日から仕事始めだったんですね。今日は休みで都内まで遊びに行ってきましたよ。
菜々ちゃんも凛太朗くんもお正月をいっぱい楽しんでみたいですね♪
今年は凛太朗くんに是非へたれトボを教育してほしいです!!
Commented by nana_mama7 at 2011-01-05 22:03
★とぼパパさん
あけましておめでとうございます!
昨日は都内に遊びにいらしてたんですね~。
お正月は菜々も凛太朗も楽しかったみたいです♪
へたれとぼくんだなんて!
ただ凛はシツコイだけですよ~^^;
今年もぜひ一緒に遊べると良いですね(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-04 21:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ