菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フリーズくん!              2011年1月5日(水)

朝散歩はまだ暗いうちからのスタートです(*^^)v
いちばん寒い時間帯なので菜々ちゃんと凛トンくんにも
洋服を着せています^^;

そして毎日のことですが、このお方はフリーズしています(笑)
c0028792_2257293.jpg

c0028792_22574286.jpg
着せられた場所でみんなの支度が終わるまでずっとこのままで
玄関まではロボットのように歩き、外に出るといつもの凛トンくんに戻ります^^;
その姿はホント笑えます~\(^o^)/

午前中はぽかぽかなお部屋が午後になって日が傾くと
だんだん寒くなって来ます・・・。
お饅頭になっているフタリを見ると、ついつい毛布を掛けてあげちゃう^^;
c0028792_2383730.jpg
うふっ!気持ち良さそう♪

これから2月にかけてが一番寒い季節だもん
暖かく、暖かくしてあげたいよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-05 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ