菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとね♪          2011年1月8日(土)

今日は菜々凛にお留守番をお願いして
菜々パパのおばあちゃんのお家へ行って来ました♪
100歳と5ヶ月になるおばあちゃんは足腰は弱って来ているものの
とっても元気でした(^_-)-☆

去年の夏に100歳になったおばあちゃんはデイサービスで
こんなタスキやレイをつけてもらって、皆さんにお祝いしてもらったそうです。
c0028792_22172986.jpg
その時の写真を見せてもらいましたが
職員の方々がくす玉を作ってくれたり、踊りを踊ってくれたり
盛大にお祝いしてもらっているおばあちゃんが写っていました。

今日も私達に会えたことをとっても喜んでくれていました♪

菜々ちゃんと凛トンくんには、ちょっと長いお留守番になっちゃったけど
お利口さんに待っててくれてありがとうね(^_-)-☆

お留守番中って、こんな感じで寝ているのかなぁ~・・・。
c0028792_22334136.jpg

c0028792_22335419.jpg
お留守番中の様子って、いちど見てみたいと思いません?^^;
Commented by プランソレイユ女番長 at 2011-01-09 14:49 x
1月7日の写真!
あおむけだし、くっついてるしカワイ過ぎます(*^^*)
最近は凛くんのチビッ子時代が見たくて2005年から見てます!
仕事しすぎてハンパないドライアイです(笑)




Commented by nana_mama7 at 2011-01-09 22:19
★女番長さん
お仕事のヒマを見て見に来てくれてありがとうございます!
それにドライアイだんなんて大笑いです!!!
2005年から見てるとますますドライアイになっちゃいますよ(爆)
2005年頃はまだ写真も小さかったのでちょっと見難いですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-08 22:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ