菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コドモは風の子!           2011年1月9日(日)

今日はいつもより少し暖かな1日でした♪
でも日が陰って来ると急に寒くなるので夕方も洋服を着せてあげたら
またいつものようにフリーズくんの登場です(笑)
c0028792_23114928.jpg

c0028792_231222.jpg

c0028792_23121276.jpg
フリーズくん、玄関からなかなか降りて来ません!^^;

c0028792_23125979.jpg
やっと来たと思ったら、今度はお庭でフリーズくん!(>_<)

まったく動こうとしないので菜々パパが洋服を脱がせると・・・
c0028792_23165863.jpg

動き出しましたよ!(爆)
c0028792_23172377.jpg
もう本当に凛トンくんは面白い子です(^_^.)

そのあと、またじぃじがロープを持って登場!!!
c0028792_23192590.jpg

c0028792_23193962.jpg
俄然、張り切るオフタリさん♪
コドモは風の子!
寒くたってヘッチャラなんですね~(^_-)-☆

ロープ遊びを動画で撮ってみました^^;



菜々ちゃんったら、すっごく張り切っているでしょう~(^_-)-☆
凛トンくんも洋服を来ている時とは別ワンのようです(笑)
Commented by さち at 2011-01-10 11:36 x
菜々ママさん、あけましておめでとうございます(^^)。
菜々ちゃんの元気な姿を見て、心からほっとしました。。。
ホント大変な年末でしたね。
だけど、この菜々ちゃんならきっと大丈夫(^^)。
それにしても、今年12歳になるとはとても思えません~~。
いつも思うんですが、ホント2人とも毛並みがよくて、普段からお手入れされてもらってるんだろうな~と思って見ています。
ツヤツヤです!凛ちゃんなんてツヤツヤフリーズ君(笑)。
もう、この困ったお顔のフリーズ姿には笑わずにはいられませんッ!
エマが、ブログを見て笑っていた私のところに寄って来て「なんで笑ってるの~」と聞くので、このかわいいワンちゃんね、服着せられたらね、って説明したら大爆笑で、何回もこの話をさせられています(^^;)。
エマは、↓の方にあったソファでブランケットをかけてもらってる2人の写真がとっても気に入ったようで「かっわいい~!」と何回も言っていました。
Commented by さち at 2011-01-10 11:37 x
我が家の風の子も、寒いのにパパとゴンちゃんとどこかに行ってしまいました(おかげで私はネット・笑)。
久しぶりにコメをして、図々しいお願いなんですが、ロボット凛ちゃんの動画が撮れたらアップお願いしま~す!!
それと、年賀状、エマがなぜか菜々ママさんちの分だけ大事なもの入れ(変な趣味の箱です)に大事に入れてあるのを二日前に発見し、急いで投かんしたんですが、遅くなってしまってスミマセン~。
しかも、真依ちゃんがぎゅっとにぎりしめちゃったので、変な型もついているかもです(><)。
菜々ちゃん~、今年もみんなのために元気でいてね!!
ママさんのブログはホントおもしろいです~♪
Commented by ぱとまま at 2011-01-10 12:41 x
ぶはは、凛くんのフリーズしたお顔。
笑っちゃいけないけど、おもろ可愛いね^^
それにしても菜々ちゃん、こんなにすぐに
元通り元気になって!もうジャンプしてるものね
よかったよかったね~
Commented by えつこ at 2011-01-10 15:00 x
地道な繰り返しで何とかなることもあるけど、どうしても慣れないことってあるよね、凛太朗くん。でもいつかは服を着れば寒くないって気付くかも。
長いロープいいね~♪
それなら遠慮がちな子でも咥えることができるもんね。私もどこかに置いたままになってないか探してみようっと。
Commented by tax at 2011-01-10 19:12 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
何か、上の写真を見ると凛トンくんの耳が
長くなったような気がします。
卯年だから?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-10 20:35
★さちさん
あけましておめでとうございます!
菜々のことご心配頂き、ありがとうございました。
お陰様で元気いっぱいの菜々になりました♪
ウチのフタリ、毛並みが良いですか?
そんな大したことはしてないんですよ~(汗)
エマちゃん、大きくなりましたね!
私も読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
あのお会いした日は、まだお腹の中でしたもんね^^;
そんなエマちゃんに「かっわいい~!」と言ってもらえて嬉しいです♪
ロボット凛トンくんの動画が取れたらアップしますね(^_-)-☆
エマちゃんが大事にしてくれて、そして真依ちゃんがギュッとしてくれた
年賀状が届くのが楽しみです(*^^)v
今年も親バカまっしぐらのブログですが、よろしくお願いいたします。
エマちゃんと一緒に見に来てね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2011-01-10 20:37
★ぱとまま
あはは!
凛トンくん、おもろ可愛い~?
ぱとままも面白いこと言うね~(笑)
菜々ももう3週間になるんだけど、何もなかったかのように元気です。
でもこうなってくれて本当に良かったよ♪


★えつこさん
そうですね、洋服を着ると暖かいと思ってくれたらね~。
親心なのになぁ・・・。
長いロープは良いですよ!
いろいろな遊び方が出来るみたいです。


★taxさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あはは、耳ですか~。
きっとうさぎさんを意識しているのかも!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-09 23:21 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ