菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな寒い日に・・・           2011年1月10日(月)

今日も北風ぴぃ~ぷぅ~で すっごく寒い1日でした(>_<)
こんな日は暖かいお部屋の中から出たくないですよね~。
でもそうも言っていられませんので、お庭でひと遊び!
c0028792_21201477.jpg

c0028792_21202666.jpg

c0028792_21203848.jpg
こんな寒いのに約1名は裸族です(笑)

おぉ~、ブルブル!!!
見ている方が寒いです(>_<)

フタリのご飯の支度をしていると必ず横でへばり付いているフタリ・・・。
私が野菜の端っこをあげちゃうからイケナイんだけどね^^;
『それ、くれるはず!』なんて真剣な眼差しで見つめられちゃ~ねぇ~。
って、今日もセロリちゃんを・・・。
c0028792_2142434.jpg
シャキシャキと美味しそうに食べていました(^_-)-☆

今日はさくらママのウン十ウン回目のお誕生日でした(*^^)v
うふっ♪ お誕生日おめでとう~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2011-01-10 22:31 x
菜々ママちゃん、お祝いメッセージなどありがとうね♪
まぁ、お恥ずかしいわぁ~ブログにまで載せてくれちゃって(笑)
今日は本当に寒かったね!凛ちゃんは男のコだから・・
この位の寒さはへっちゃらだーい!
でもないか?お布団の中を占領だもんね(爆)
でもさ、やっぱりお庭はうらやましいわぁ~(*^^)
我が家の河川敷ってお庭はね、風が凄すぎだよ(><)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-11 21:36
★さくらママ
いえいえ、どういたしまして~(^_-)-☆
昨日もだけど、今日も寒かったね~(>_<)
そうよ!
凛は夜ずっと布団の中に潜っているんだよ。
絶対に寒がりだと思うんだけどな~。
河川敷は風の強い日はキツイかもね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-10 21:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ