菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これはダメだってばぁ~!      2011年1月13日(木)

仕事帰りの買い物でちょっと雑貨を見ていたら
円座で低反発のクッションを見つけたので
「パソコンの時に使おうかな~♪」と、買ってみました(*^^)v

早速パソコンの前に置くと・・・。
やって来ました、凛トンくん!!!
カプッとしてジブン達のベッドに持って行ったので
「これは凛ちゃんのじゃないよ!おかーたんの!」と元へ戻して
買って来たモノを冷蔵庫に入れて、また見るとコレです(>_<)
c0028792_22314622.jpg

c0028792_22315738.jpg

c0028792_2232879.jpg

c0028792_22321976.jpg
「これはおもちゃじゃないし、凛ちゃんのモノでもないからね!」

そうは言いながら次の行動を察して、カメラを向けてる私もど~よ!^^;

菜々ちゃんはそんなのお構いナシに おネンネちぅ(-_-)zzz
c0028792_22373572.jpg
ほんとマイペースちゃんだね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-01-14 09:48 x
円座って??
前にジュンママがお尻が痛くならないって言ってたような??
そういう事?
まさか?〇の人が使うもの?
さぁ、〇はなんでしょう?後で私にこっそり報告してね(笑)
でもさ、凛ちゃんは可愛いねぇー、いいのよ、ママの物は
凛ちゃんの物よ!!(爆)
Commented by プランソレイユ女番長 at 2011-01-14 11:57 x
昨日は本当にありがとうございました!
おかげ様で今朝も元気にモグモグしてました(^^)
朝から笑っちゃいました、凛トンくん!
鼻突っ込みカワイイですぅ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-14 22:33
★さくらママ
ちょっと、ちょっと~!
〇の人ってさぁ、メールでコッソリ報告して当たったけど(爆)、
私は〇の人じゃないからね~!!!
凛は今日も私のクッションを横取りしてました^^;
でも可愛いから許しちゃうのよね~(笑)


★女番長さん
昨日はどういたしまして(^_-)-☆
しっかりモグモグ出来て良かったです♪
凛トンくん、可愛いでしょう~(^_^.)
天真爛漫な子で・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-13 22:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ