菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

世界にひとつしかないバッグ♪      2011年1月14日(金)

毎日寒い日が続いていますね~(>_<)

♪ 雪やこんこん、あられやこんこん ♪ の歌にあるように
♪ 犬は喜び庭駆け回る・・・ ♪ って、確かに雪が降った時は大喜びですが
それ以外は「これでもか!」って言うくらい丸くなって寝ています^^;

そんな姿を見るとついつい毛布を掛けてあげたくなっちゃう!
c0028792_22381247.jpg
そんな凛トンくん、このまま立ち上がって
腰に巻きついた毛布ごと移動して寝ていました(笑)
c0028792_22425824.jpg
可愛いよね~(^_-)-☆

菜々ちゃんは ほかほかのホットカーペットの上が大好き♪
c0028792_22455462.jpg
可愛い寝顔に癒されるぅ~♪

そして今日はお願いしていたバッグが届きました(*^^)v
c0028792_2253358.jpg

c0028792_22531483.jpg
菜々と凛太朗の写真が片面ずつにプリントされています!
可愛いでしょう~~~♪♪♪
こちらのバックはまっくすパパさんが作っているもので
畳屋さんとのコラボなんですよ。
アーガイルの部分が畳の縁を使っています。

ラブの木札のストラップをおまけに頂いちゃいました。
c0028792_22533457.jpg
世界にひとつしかないバッグです\(^o^)/
勿体無くて使えそうにないけど、大切に使わせて頂きますね♪
Commented by itsumomax at 2011-01-15 00:33
バッグ紹介してくれてありがとう‼
喜んでもらえて何よりです(^^)
軽くて丈夫だから使いやすいと思いますよ~。
菜々ちゃんも凛ちゃんもとーっても可愛い写真だったね♪
キレイに出てよかったですぅ(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-01-15 08:10 x
わぁー、可愛い♪
寝ている菜々凛ちゃんはもちろんの事・・・・
バックも良い感じだね~
あはは・・やだぁー、もうお姉さまったら、考えが同じのようで
一緒の柄だったのね(笑)
でも、このアーガイルは可愛いよね♪♪
今度会う時は、おそろで持ちましょう!!
Commented by プランソレイユ at 2011-01-15 12:11 x
可愛い!!!
バック、欲しいです~!
注文の方法を教えてくださ~い(^^)
Commented by あつこまま at 2011-01-15 14:16 x
さくらママさんの所で見た時から可愛いって思ってた。
菜々ママもお願いしたのね~

私も欲しいけど…勿体なくて使えないよ…
他にはどんな柄があるのかな?
ちょっと気になります…
Commented by nana_mama7 at 2011-01-15 21:40
★まっくすママ
昨日はどうもありがとうございました~m(__)m
とっても可愛いバッグに大喜びの菜々ママです♪
ホントとっても丈夫そうですよね~。
でも勿体無くて使えない。。。でもその方が勿体無いですもんね!
みんなに見せびらかしちゃいます(笑)


★さくらママ
あはは!
やっぱりさくらママとおそろにしちゃったよ^^;
バッグの色にあのアーガイルは似合っているよね!
今度一緒に持っておでかけしましょう~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2011-01-15 21:44
★プランソレイユさん
バッグ、可愛いでしょう~♪
今度、教えますね(^_-)-☆
でも絶対に「欲しい!」って言うと思ったワン!(笑)


★あつこまま
とっても可愛いバッグなので勿体無くて使えないよね。
でもその方が勿体無いので使うようにします(笑)
他にも柄があるんだよ~。
メールしようか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-14 23:00 | 嬉しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ