菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食欲モリモリ!             2011年1月15日(土)

先日から遊んでいるリアルおもちゃ(トウモロコシ&バナナ)ですが
両方ともヘタの部分が凛トンくんに齧られました(笑)
そして今日はそれを独り占め!!!
c0028792_21571584.jpg

c0028792_21572662.jpg
取ろうとすると、かすかに聞こえるくらいの小さな声で『ウッ、ウゥー!』
「あれ~、そんなこと言って良いんだっけ!」で、お目々シバシバ!^^;

普通に『ウゥー!』なんて言おうものならガツンと叱られることをわかっています。
それでも取られたくない一心で、ささやかな抵抗をしているんですね~。
そんな凛トンくんがめっちゃ可愛いのです^^; (親バカ、バカバカです)

菜々ちゃんは最近、愛情表現のチュキチュキ一筋!(笑)
c0028792_2224416.jpg
おかーさんのお手々、もうデロデロなんですけど・・・。
菜々ちゃんから愛情いっぱいの【Love注入】してもらってま~す(^_-)-☆

今日の菜々凛ご飯は牛ハツでした♪
c0028792_2245787.jpg
菜々170g(1日430g) 凛太朗190g(1日470g)。。。冬場は少々多め^^

舞茸、ブロッコリー、にんじん、セロリ、ニンニク、納豆
ローズヒップ、昆布粉、りんご酢、サーモンオイル、GSE

菜々:ブルーベリー&ルテイン、ビーノヘムハニー、コエンザイムQ10
    アースリスージ&MSM、スタンダードプロセスのサプリ1種類
    お薬(利胆薬2種類)

凛太朗:ブルーベリー&ルテイン、プロポリスハニー

フタリともあっちゅー間に完食です♪
喜んで食べてくれるフタリの姿を見るのがイチバン嬉しいよぉ!
Commented by かすみ at 2011-01-16 22:28 x
凛トン 正解!
バナナはへたをとらないと‥‥‥

次は 皮を剥こう〜〜(爆)

ママの愛情ご飯 美味しそう〜〜♪
サプリ等も年齢を考慮ですね。

だから 元気の菜々ちゃん&凛トン♪
し・あ・わ・せ!!!!!
Commented by nana_mama7 at 2011-01-16 23:14
★かすみさん
ダメダメ、皮剥いちゃ~~~(爆)
フタリのご飯は絶対に私のよりも美味しそうです(笑)
はい、サプリは年齢を考えてあげています♪
いつまでも元気で居て欲しいですもんね~。
Commented by ひなたママ at 2011-01-17 15:02 x
あ、ほんとだ。バナナのヘタが無い(笑)
ウチの殿下もオモチャ独り占めするし、唸るし・・
他人が聞いたらどん引きされそうです(汗)
凛くんは小さな声でささやかな抵抗なんて可愛いっ!
いいよいいよ、オモチャの1つや2つや3つくらい
独り占めしたって大丈夫。だって菜々ママ宅にはそれ以上
にオモチャがありそうですものね♪

ママの手作りご飯も美味しそう!
アッというまに完食しちゃうの分かります。

↓とーっても素敵なバッグですね!
畳屋さんとのコラボなんて斬新だわ~☆
Commented by nana_mama7 at 2011-01-17 20:45
★ひなたママ
あはっ!
ひなたくんもおもちゃを独り占めするんだね~。
でもきっとみんなするんじゃないかな?
おもちゃは大事なモノだもんね~。
おもちゃね、いろいろあるけど まともなモノはありません(笑)
みんなどこか壊されてますよ。
ひなたママのご飯も美味しそうだよね~。
ひなたくんも幸せだよ♪♪♪
畳屋さんとのコラボバッグは素敵でしょう~~~~~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-15 22:18 | 手作りご飯 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ