人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)

今朝は「ここはドコ?」って言うくらい空気がひんやりしていて
朝散歩の途中では雪がチラチラ舞っていました♪

あまりの寒さに朝散歩も軽めに済ませ、日中は爪切りに行き
お日様の当たるお庭でひと遊び♪
この寒さじゃ夕散歩は凍えそうなのでね(笑)
みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_2216532.jpg

みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_2217726.jpg

みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22171911.jpg
寒さの中でも元気いっぱいのオフタリさんでした(^_-)-☆

たくさん遊んだ後はネムネムだよね~(-_-)zzz
みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22173168.jpg

みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22254223.jpg

そして3ニンでゴ~ロゴ~ロ!!!(汗^^)
みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22264032.jpg

みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22265226.jpg
日中も冷蔵庫の中のような寒さで、みんな狭いところに密集!(笑)
でもこれが幸せなひと時だね(^_-)-☆

今日は凛太朗の兄貴分のネロくんの8歳のお誕生日です♪♪♪
みんな、みんな、おめでとう♪       2011年1月16日(日)_c0028792_22291923.jpg
ネロくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

去年は大変なこともあったけど、今はその病も克服してとっても元気なネロくん!
今年も元気いっぱいで、いつまでも凛太朗の良きお兄ちゃんで居てね(^_-)-☆

そして同じく8歳のお誕生日を迎えたメイちゃん♪♪♪
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
メイちゃんのそのおっとりとした性格がとっても可愛いよ~♪
大家族と一緒に日々楽しく過ごしてね(^_-)-☆

そして同じく今日お誕生日のさく桃パパ!
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつも菜々凛のことを可愛がってくれてありがとうね♪
また今年もたくさん一緒に遊んでね(^_-)-☆
そんなお祝いの日にさく桃パパはインフルエンザでダウン!(涙)
お大事にしてね~。
Commented by ニコちゃん at 2011-01-17 07:42 x
菜々ママちゃん、おはよぉ〜!
昨日はお誕生日の人&wanが多かったのね。
さく桃パパさんはかわいそうに・・・早く治るといいね。

1月生まれは我が家も4人いるからなんだかHAPPYな月だわ。(^^)
寒いから腰痛が出ないように気をつけてね。
Commented by あつこまま at 2011-01-17 08:42 x
東京は、雪がちらほら?
こちら房総方面は降りません…
同じ千葉でも鎌ヶ谷とかはすごく降ってたみたいだし…
なんだか不思議だわ…

寒いから体調には気をつけようね~
Commented by あんちゃん at 2011-01-17 20:35 x
ありがとう!
元気に8歳を迎えました~
また今年も一緒に遊べるといいな♪♪
ネロくんも、お友達のさく桃パパさんもみなさんおめでとう~
インフルエンザ、大変ですね。
菜々ママも風邪にはお気をつけて~~~
Commented by nana_mama7 at 2011-01-17 20:52
★ニコちゃん
さく桃パパ、誕生日の朝にインフルエンザが発覚!^^;
でも今日は熱も下がって復活したようです♪
1月生まれって多いですね~。
年の初めにお祝い事がいっぱいあって幸せですね(^_-)-☆
昨日から右腰が痛くて・・・(>_<)
寒さも影響してるのかも。


★あつこまま
うん、昨日は雪がちらついたんだよ~。
鎌ヶ谷は横殴りの雪が降ってたみたいね。
同じ千葉でも全然違うんだね~。
ほんと毎日寒いからお互いに風邪には気をつけようね(*^^)v


★あんちゃん
元気に8歳を迎えて嬉しいね~\(^o^)/
うんうん、今年もまた一緒に遊びたいな!!!
凛がニココくんと遊びたいって!(笑)
さく桃パパのインフルエンザは良くなったようです。
どうもありがとうねm(__)m
ほんと毎日寒いからお互いに風邪には気をつけようね♪
Commented by さくらママ at 2011-01-18 08:59 x
菜々ママ、さく桃パパへのお祝いメッセも載せて
もらっちゃって、ありがとう♪
ちょっと昨日は話ての通り・・わたした風菌が入っちゃった
もんで・・今頃レスです;^^
あんちゃんさん、ニコちゃん、あつこままさん、ご心配して
頂きましてありがとうございました。
パパは今日からお仕事に行きました♪
Commented by nana_mama7 at 2011-01-18 21:36
★さくらママ
パパは元気になって良かったけど、ママは・・・。
やっぱりインフル菌が入っていたんだね~。
さっきパパからメールをもらい、電話で話したよ。
どうにか良い方向へ向かっていると思っていたのに(>_<)
お大事にね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-16 22:41 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ