菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

イイコ、イイコ♪             2011年1月19日(水)

年齢を重ねるごとに甘えん坊に拍車がかかっている菜々ちゃん^^;
『おかーさん、遊ぼう!』とか、『ねぇ、ねぇ、アタシを見て!』とか
かなりご注文の多い菜々ちゃんです(笑)

今日も『ねぇ、おかーさん、ナデナデして~』って、へそ天になってご注文!!!
c0028792_23161457.jpg

c0028792_23162416.jpg

c0028792_23163381.jpg
たっくさんイイコイイコしてあげると、こんなご満悦なお顔に~♪♪♪
可愛くて何とも言えません(かなり重症^^;)

お次は凛トンくんをいっぱいイイコイイコ♪
凛トンくんは根っからの甘えん坊さんです(^_-)-☆
c0028792_23204733.jpg

c0028792_23205754.jpg
このお目々が何とも言えない~(*^^)v
でもこのあと大喜びした凛トンくんに押し倒され、踏んづけられました(爆)

歳が6歳離れているのでフタリの変化はいろいろですが
今のフタリと仲良く楽しく過ごして行きたいなぁ・・・。
Commented by itsumomax at 2011-01-20 00:06
菜々ちゃん、年とともに甘えん坊さんになってるのね。
まっくすも最近やたら自己主張が強くなってきたのは、
やっぱり年のせいでしょうか?

2番目の子はやっぱり甘えん坊だよね。
うちもクレアはヤキモチ焼きだし甘えん坊だし。。。
とにかくいつでも注目されていたいようです^^;
Commented by さくらママ at 2011-01-20 09:24 x
うんうん、わかるわかる!!
さくらもね、こっちに引っ越して来た辺りから・・
凄く甘えるようになって、菜々ちゃんみたいに
へそ天になって撫でて~っていう回数が増えたよ(笑)
そうそう・・まっくすママも言ってるけど・・・
自己主張にも拍車がかかってる;^^
でも、またそこが可愛いんだけど←こんな所で親ばかしてる;^^

どこの家のコも、2番目は甘え上手だよね~
凛ちゃんのお目目・・最高に可愛いね(*^^)
癒されちゃった、これでお仕事がんばれそう(笑)
Commented by プランソレイユ女番長 at 2011-01-20 10:04 x
胃腸炎でダウンしてました~(^^;)
3日間も家でず~っと二人にベタベタしてたので私は最高!二人は・・・どうだったかなぁ?
ミュウミュウの検査結果もでたのでしゃべりまくりたいで~す(笑
Commented by nana_mama7 at 2011-01-20 23:57
★まっくすママ
菜々も甘えん坊もそうですが、自己主張も強くなって来ています^^;
これはやっぱり歳のせいかと・・・。
でもこれがまた可愛かったりするんですよね(^_-)-☆
クレアちゃんも甘えん坊さんなんですね♪
やっぱり二番目の子らしいですよね~。


★さくらママ
さく桃姉妹も、まっクレ姉妹も、菜々凛姉弟も
どこも同じようだね~♪
でもほんとうにそれがまたたまらなく可愛いのよね(*^^)v
さくらママの気持ちはよ~くわかるわ♪♪♪


★プランソレイユの女番長さん
胃腸炎だったの~?
それは大変でしたね(>_<)
風邪からでしょうか?
きっとフタリも嬉しかったと思いますよ~♪
ミュウちゃんの結果が出たんですね!
いろいろ聞かせてください(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-19 23:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ