菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボール遊びでハッスル!       2011年1月20日(木)

今日は大寒!
これからお彼岸ぐらいまでが一番寒い時期ですね~(>_<)
でも夕方、ほんの少しだけ日が伸びて来ました♪
こちらはこれからどんどん伸びて行くので嬉しいですね~(*^^)v

今日も元気なオフタリさん、今日のテーマは【ジャンプ】です(笑)

ほれ、菜々ちゃん!
c0028792_0257.jpg


ほれ、凛トンくん!
c0028792_025234.jpg


もう一丁、菜々ちゃん!
c0028792_03208.jpg


もう一丁、凛トンくん!
c0028792_034944.jpg
フタリとも上手にキャッチ出来たね~\(^o^)/

明日から義弟がまた本社勤務になり、大阪から単身赴任して来るため
今日から実家での生活がスタートしました!
姪っ子達は学校のこともあり、少し大阪に残るようです。
会社は学校のことまで考えてくれませんからね~(>_<)

土日で大阪に帰らない時、きっと菜々凛は大喜びするだろうな~♪
まずは土曜日まで内緒にしておこうっと!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-20 23:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ