人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)

また今朝も風があって寒い朝散歩でした(>_<)
散歩での寒さはヘッチャラなくせに、お部屋の中ではどうしてあんなに
丸まって寒そうに寝るんでしょうね(笑)
そんな子って、多いんじゃないかなぁ~(^_-)-☆

凛トンくんったら、お手々は可愛いチマで
アンヨは知恵の輪のようになって寝ていました^^;
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_2112553.jpg

みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_2113717.jpg

フタリを見ると、だいたい凛トンくんが変な格好をしている時が多く
菜々ちゃんはいたって普通・・・(笑)
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_2131439.jpg
やっぱり菜々ちゃんは、おねいさんだもんね~(*^^)v

コレ、なぁ~んだ!!!
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_214524.jpg
私の夕ご飯のデザートのシュークリームちゃんです♪
フタリには内緒でそっと冷蔵庫から出したのにバレちゃいました(>_<)

ちゃんと最後にあげますよ~~~~(*^^)v

はい、凛トンくん♪
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_218211.jpg


はい、菜々ちゃん♪
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_2182399.jpg
みんなで仲良く食べると美味しいね(^^♪

最近、「プランソレイユの女番長」のHNでコメントを残してくれている
私の美容院の担当のおねいさんが可愛い愛犬のお写真を送ってくれました♪
みんなで仲良くモグモグ♪       2011年1月21日(金)_c0028792_21111373.jpg
向かって左の小さい子がミュウミュウちゃん(2.4kg)、
となりの子がチュチュちゃん(2.9kg)、フタリとも8歳です♪

美容院へ行くと、いつもふたりで親バカ話しをしています^^;
次回のコメントからはHNを「チュチュミュウママ」に変えるらしい・・・(笑)

そして、告知をひとつ!
明日から始まる【犬とあなたの物語 いぬのえいが】
あんちゃんちのマムちゃん(イエローラブ)
ひとつのエピソードに出演します♪

共演者は大森南朋さん&松嶋菜々子さんです。
でもお二人に負けないくらいマムちゃんは女優さんですよ~。
私も映画館で観るのが楽しみです(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-01-21 22:21
あはは・・・小さくて可愛いね♪
チュチュミュウママさん所のわんちゃん、さすがにカニヘン
ちゃんだね~~
桃ちゃんもママとパパはカニヘンの2.9キロなんだけど・・
おかしいな;^^

マムちゃんの映画、楽しみだね~
早く見たいワン!(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-01-22 11:19 x
本日から改名しましたっ!(笑)

凛トンくんの手、可愛い(^^)
うちも笑いをとるのは必ずミュウです。
下のコってなんかマイペースですよねっ!

ラブリーちゃんを載せてくださってありがとうございます!!!
土曜なのにサボってブログにかぶりつきです(爆)

さく桃ママさん、ありがとうございます!
ずっと気になってました(笑い)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-22 23:25
★さくらママ
チュチュミュウママのカワイコちゃんは桃ちゃんよりも小さいんだもんね~。
チュチュちゃんと桃ちゃんが同じ体重なんだね。
同じMダックスママなので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
ねっ、マムちゃんの映画 楽しみだよね~(*^^)v


★チュチュミュウママ
改名、良い感じですよ~(笑)
うんうん、ほんとに下の子ってマイペースだよね!
多頭飼いはそんな感じのおうちが多いですね~。
あはは!
土曜日なのにサボっちゃダメですよ~。
明日も本店かしら?
さくらママとは同じMダックス同士なので
私よりも参考になることが多いと思います。
わからないことは教えてくれますよ。
優しいママなので!^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-21 21:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ