菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんが来たよ!        2011年1月22日(土)

朝のマッタリタイムのオフタリさん♪
c0028792_23313850.jpg
完全に寝る体勢に入っていた菜々ちゃん。
このあと悲劇が・・・(>_<)

凛トンくんのチマ右手が菜々ちゃんの背中にヒット!!!
『やったわね~!』と、激しいバトルが始まっちゃいました^^;

私は凛トンくんが仕掛けているのを見ました(笑)
初めのうちは菜々ちゃんを見つめながらツンツンとちょっとだけ
手を動かしていたのに無反応だったから、とうとう『バシッ!』っと(爆)
そりゃ、菜々ちゃんも怒るわな~(^_^.)

そんなフタリにお留守番をお願いして西新井大師に行って来ました♪
これは1月の恒例行事で去年のお札の納めと
今年の新しいお札を受けるためです。
帰りには美味しいお豆や草団子を買って来ちゃった^^;

そして帰って来てからヒロおじちゃん(菜々パパ弟)が
菜々凛に会いに来てくれました(*^^)v
もうフタリとも大変な喜びよう!
菜々ちゃんは『ナデナデして~!』だし、凛トンくんは『毛布で遊ぼう!』だし~^^;
当分の間はじぃじのおうちに居るからお休みの日には会えるんだよ♪
嬉しいね~(^_-)-☆

今日も寒いけど風の子だったね♪♪♪
c0028792_23515923.jpg

c0028792_23521055.jpg

c0028792_23522454.jpg

c0028792_23524016.jpg
元気いっぱいのオフタリさんでした\(^o^)/
Commented by tax at 2011-01-23 18:40 x
手でつんつんですか!(笑)
私もたまにつんつんやってみますが、
完全に無視されてます。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-23 21:45
★taxさん
あはは!
私もよくツンツンしますけど無視されることが多いです(笑)
そんなところも可愛いですよね~(^_-)-☆
Commented by かすみ at 2011-01-23 22:37 x
菜々ちゃんの ナデナデして〜〜は分かるんだけど
凛トンの 毛布で?毛布で遊ぶの???
こんど ヒロおじちゃんの了解を取ってその様子を
ご紹介ください(笑)
楽しみ〜〜♪
Commented by nana_mama7 at 2011-01-23 22:54
★かすみさん
あはは~!
「毛布で遊ぶ!」は毛布で引っ張りっこをしようと言うのですよ!
これはダメでしょう~(笑)
またそんなことがあったら紹介しますね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-22 23:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ