菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと我が家にも・・・         2011年1月23日(日)

今日は朝からバタバタ、バタバタ・・・。
菜々パパにも手伝ってもらおうと思っていたら
どうやら風邪をひいたようで、頭が痛くて節々が痛いとのこと!
熱があることをアピールしているんだけど
熱を測ってみると、ほんのちょっとの微熱程度!(37度)
それでも大袈裟な菜々パパは肩を使って呼吸をしていました(爆)
菜々パパもほんとゲサ男です^^;

今日のバタバタの理由は・・・。
我が家にもやっと薄型テレビがやって来ました^^;
購入は11月だったんですが、配達が今日だったんです(>_<)
でも地デジの工事は来月なので、まだキレイじゃないけど
大きな画面は見やすいですね~(*^^)v

今日は何となくバタバタしちゃって、遊んであげられなくてごめんね~!
c0028792_22111283.jpg

c0028792_22112446.jpg

私も昨夜から喉が痛い・・・(>_<)
でも風邪なんてひいていられないから頑張るぞ~!
Commented by さくらママ at 2011-01-23 23:15 x
あのぅ~
菜々パパもゲサ男って??〇〇もって、どなたの事かしら?
でもさ、やっぱり乾燥しているから喉とかにくるよね~
気をつけてね!!

テレビ良かったね~後は工事をすればきれいな映像で
見れるよ♪♪
Commented by あつこまま at 2011-01-24 06:42 x
おはようぉ~。

菜々パパも風邪?
うちのパパもそう言ってるよ…
でもパパは早めに風邪薬飲んだからね…
菜々ママも気をつけてね~
この風邪、しつこいからね(汗)

薄型テレビちゃん、工事が終わって早く綺麗な映像見れるといいね~♪
Commented by lovechaco at 2011-01-24 10:41
ご無沙汰しております。
何処のうちも同じだなぁって、ハァ~ハァ~言ってます?(笑)
ほんと大袈裟ですよね、家なんか氷枕だのアイスクリームだの
大騒ぎです。
風邪をひくと甘い物が食べたくなるらしく(???)
アンパンだとかシュークリームだとか子供顔負けです。
まぁ食欲有る事はいいことですがね。。。。
菜々パパお大事に、ママさんこそ無理なさらないで下さい。

凛トン菜っちの姉弟喧嘩いいですね。
喧嘩するほど仲良しって事、羨ましい~でーす。 by chaco
Commented by nana_mama7 at 2011-01-24 22:21
★さくらママ
もうやだぁ~、さくらママったら!
元祖ゲサ男は凛のことだよ~。
もしかしてさくらママのことを言ってるのかと思った?(爆)
ねぇ、ゲサ子さん♪ (笑)
テレビもあとは工事をすれば良いからね(*^^)v
早くキレイな画像で見たいわ~。


★あつこまま
菜々パパも私も復活しました~(*^^)v
菜々パパは大袈裟だけだったのかも(笑)
私の喉も今日は全然大丈夫でした!
ありがとうね~(^_-)-☆


★ちゃこままさん
もうハァ~ハァ~ですよ!
大袈裟すぎて笑っちゃいます^^;
パパさんもそうなんですね~。
でも男の人って痛みや熱に弱いですよね!
おかげさまで菜々パパも私も復活しました(*^^)v
菜々凛、喧嘩するほど仲が良いんですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-23 22:31 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ