菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はじめましてのカワイコちゃん!    2011年1月24日(月)

今日はお昼過ぎにオフ日のチュチュミュウママがちょっと用事があって
フタリを連れて近くまで来ると言うので初対面して来ました♪
運転席の窓を開けたらフタリとも大興奮だったので
助手席に座ってのご挨拶!

チュチュちゃん(写真左)は大人しい子でしたが
ミュウミュウちゃん(写真右)はとっても人懐っこい子で
どんどん私の膝の上に乗って来ては、とっても嬉しそうにしてくれていました。
c0028792_2234276.jpg

c0028792_22343899.jpg

途中、チュチュちゃんはネムネムモードになっていましたが
ミュウミュウちゃんは元気ハツラツ♪
4ヶ月違いの8歳同士ですが、ミュウミュウちゃんはとっても若いわ~。
そしてやっぱり2番目の子って、マイペースなのね(笑)

フタリとも写真で見るより実物の方が、とっても可愛かったです(^_-)-☆

そして家に帰ると待ち構えていたフタリの激しいクンクンチェック!
c0028792_22435488.jpg
知っている子の匂いと違って、初めての匂いだったから
もうフタリとも大興奮でした(笑)

夜になって雨が降り出しました。
大晦日からずっと乾燥注意報が出ているので、少しは良いお湿りになったかな?
Commented by さくらママ at 2011-01-25 09:11 x
あはは~昨日はダックスちゃん三昧だね(爆)
どこの家のコも2番目のコはマイペースちゃんなのね~
8歳って事はさくらとそんなに変わらないね!
ピンクのお洋服がとってもお似合いですよ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-25 22:11
★さくらママ
そうね、昨日はダックス三昧だったかも~(笑)
不思議と2番目の子ってマイペースな子が多いよね!
お互いにそうだしね^^;
そうだね、チュチュちゃんもミュウミュウちゃんも
さくらちゃんとそんなに変わらないね!
フタリとも小さくて可愛かったよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-24 22:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ