菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒しの寝顔                2011年1月25日(火)

昨夜の雨も菜々の最後のチッコタイムの時は
けっこう降っていたのに、お湿りにもならなかったようで
今日もまた乾燥注意報が出たそうですね(>_<)
どんだけ空気が乾燥しているのでしょう!

今日はこれと言ったコトもなく、あっと言う間に夜です^^;

夕ご飯が終わると、ずっとネムネムのオフタリさん♪
夜になると冷えて来るので、またついつい毛布を掛けてあげちゃう
過保護なワタシ・・・(汗^^)

凛トンくんはこの格好でテレビを見ていました(笑)
c0028792_2303153.jpg
テレビに動物が映ると真剣な眼差しで見ています^^;

菜々ちゃんはベッドでネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_2332780.jpg
いつも言ってるけど、寝顔ってほんと癒されますね~♪

今日も1日フタリに「可愛いね♪」って何回言ったことでしょう(苦笑^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-01-26 11:19 x
月曜日はホントにありがとうございました!
フタリとも疲れたみたいで帰ってからは爆睡でした(笑)
私も早く奈々凛に会いたいです!
昨日のサッカーで騒ぎ過ぎて喉が痛いです(^^;)
今日はいい仕事ができないかも!?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-26 18:05
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
可愛いフタリに会えて嬉しかったです。
今度は菜々凜に会いに来てね(^O^)
昨日のサッカーは燃えましたね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-25 23:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ