菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈~!           2011年1月27日(木)

あぁ~、パソコンのない生活って本当に退屈です!

昨夜なんて菜々凜と遊ぼうと思ってもフタリは夢の中…^^;
本でも読もうかと思うと睡魔が襲って来るし…(笑)

でもね、明日の午後には新しいパソコンちゃんが
やって来る予定ですp(^^)q

昨夜、さく桃パパが良さそうなのを探してくれたので
今日になってじぃじのパソコンから早速ポチしちゃいました(^O^)

ウチの菜々パパはパソコンには全くノータッチなので
本当に助かっちゃいました。
さく桃パパ、いろいろありがとうございましたm(__)m

明日の到着が待ち遠しいな~♪
Commented by あんちゃん at 2011-01-28 20:44 x
新しいパソちゃん、届いたかな~?
毎日パソコンやってるとないのが寂しいよね!
Commented by nana_mama7 at 2011-01-29 00:28
★あんちゃん
は~い、届きました!
もうパソコンのない生活なんて考えられないよ(笑)
サクサクネットになったので、とっても快適です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-27 19:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ