菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネット復活!           2011年1月28日(金)

新しいパソコンちゃんが届きました\(^o^)/
今まではイライラネットでしたが、今日からはサクサクネットです。
嬉しいな~♪♪♪

今日も設定を心配して、さく桃パパが何度かメールをくれましたが
どうにかひとりで出来ました~(^_-)-☆

2日ぶりの菜々凛ですが、こちらもまた新しいカモさんを出してあげたので
フタリして大興奮です(笑)
c0028792_0383499.jpg
新旧、並べてみました(爆)

c0028792_0384381.jpg

c0028792_0385256.jpg

c0028792_0385992.jpg

c0028792_039745.jpg
フタリしてドッタンバッン元気いっぱいに遊んでいました^_^;
Commented by あつこまま at 2011-01-29 06:45 x
菜々ママ~おはよう♪

おにゅのパソコンちゃんはいいでしょ~
ノートちゃんになったのかな?
今はネットのない生活なんて考えられないよね~

そうそう、パパね行く気になってるから大丈夫よ。
後は、無事に休める事を願うだけ~~
メールしてあげてもいいからね^^
Commented by チュチュミュウママ at 2011-01-29 16:03 x
今日はありがとうございました!
新旧カモさん、バカうけしました(^^)
一段落したのでまたまたチェックタイム突入で~す!(笑)
Commented by neromama at 2011-01-29 16:21
予想以上にお早い復活で!
良かったね~(^O^)/

あのカモさん、本当に凛ちゃんはお気に入りだよね♪
今度ので何代目?
Commented by ひなたママ at 2011-01-29 21:24 x
ネット復活おめでとうです~☆
やっぱりPC無いと、何となく困りますものね。

新旧カモちゃん、笑いました。く、くちばしが!爆笑
あと旧カモちゃんは細身ですね。沢山カミカミされて
クッタリ感がいい感じ。2つあっても、フタリで遊ぶ時は
1つなんですね。仲がいいなぁ~可愛すぎです!
Commented by nana_mama7 at 2011-01-29 23:42
★あつこまま
おにゅうのパソコンは快適です(^_-)-☆
今回は本体を購入したので、まだデスクトップです。
パパさん、行く気になってくれてるの~\(^o^)/
嬉しいな~~~♪
うんうん、メールするよ!


★チュチュミュウママ
こちらこそ、今日はありがとうございましたm(__)m
スッキリしました(^_-)-☆
またお仕事忙しかったんですね~(笑)
明日は日曜日だから忙しいかもね!


★ネロママ
そうです、ネットのない生活なんて退屈でおかしくなりそうだったよ(笑)
凛はカモさん、好きだよね~。
これで三代目ですのよ^^;


★ひなたママ
ありがとう~(^_-)-☆
PCないと困るよね~。
それにしてもこんなにまでPCに依存していたとは・・・(爆)
ひなたママ、さすが!
旧カモさんはかなりくたびれているし、中の綿も減ってるからクタクタです^^;
フタリとも新しいモノ好きなので、新しいカモさんが人気なのね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-28 23:59 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ