人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診            2011年1月31日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました!
9時過ぎに行ったのですが、それでもすっごく寒かったです(>_<)
今朝はこの冬一番の寒さだったようですが
明日からの最高気温は二桁に達するようです♪
このまま暖かくなるとは思えませんが、少しでも暖かくなるのは嬉しいですね♪

菜々はいつもの血液検査でしたが、すべて異常ナシでした(^_-)-☆
先月、オペになってしまった後、3週間ほど抗生剤を飲んでいたので
肝臓の数値が気になりましたが正常値だったので一安心です♪

それから右腕脇の下の奥のコリコリも大きさは変わらず!

体重 22.5kg

そして歯石の付着を気にしていたチュチュミュウママが
チュチュちゃんとミュウミュウちゃんを連れて病院へ来ていました。
菜々の定期健診            2011年1月31日(月)_c0028792_23364673.jpg

菜々の定期健診            2011年1月31日(月)_c0028792_2337541.jpg
仲良くバッグに入って可愛いね☆彡

菜々ちゃんも『はじめまして!』のご挨拶!
クンクンと上手に出来たね~(^^♪
でも菜々は早く診察室に入りたくて、ずっとその方向を見ています。
菜々の定期健診            2011年1月31日(月)_c0028792_23352794.jpg

そばに居たおばさんからは「病院好きで良いわね~」って言われちゃったね^^;

診察室に入ると自ら体重計に乗って、ピッと音がするまでじっとしています。
よ~くわかっているんですよね~(笑)

先月のオペ。。。それ以来は吐くこともなくなり、やって良かったと思っています!
今の元気な菜々を見てつくづくそう感じました(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-02-01 11:53 x
チュチュちゃんとミュウミュウちゃん、フタリでバックに入って可愛い♪♪
お利口さんで、バックで待ってるなんて、エライエライ‼
さくらなんて、病院じゃあ、落ち着かないもんね(^^;;
菜々ちゃんも、問題なしで良かったね。本当、オペして正解だよ!
Commented by かすみ at 2011-02-01 22:38 x
あ〜ら 菜々ちゃんは病院大好きなの(笑)
体重のはかり方も心得てるとは びっくり!!!

うちのキールに教えてやってください。
Commented by nana_mama7 at 2011-02-01 22:54
★さくらママ
チュチュちゃんとミュウミュウちゃんはフタリで
仲良くバッグの中に入って大人しくてイイコだったよ(^_-)-☆
菜々も問題ナシで嬉しい!
オペ、やっぱりして良かったよね♪
ありがとうね(*^_^*)


★かすみさん
はい、菜々は病院が大好きなんですよ~!
今度、キールちゃんに内緒で教えてあげるそうですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-31 23:10 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ