菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カモさんと仲良し♪♪♪          2011年2月2日(水)

昨日の暖かさにホッと一息ついたのもつかの間
また今日は寒い1日でした(>_<)

今日も元気なオフタリさん♪
c0028792_2210079.jpg

c0028792_2210196.jpg

c0028792_22103031.jpg
朝からカモさんを交えて仲良く遊んでいました(笑)

最近、菜々が伸びをしたりする時に『クゥ~!』とか、『ウゥ!』って
声を出すんだけど、その仕草がすっごく可愛いんだぁ(*^^)v
どんな些細な仕草も表情もすべてが可愛いんだけどね(笑)

だからフタリをずっと見ていても飽きない。。。
寝顔をジッと見ていて「ハッ!」と目が合った時なんて
とっても嬉しそうに尻尾を振ってくれる。。。

どんな時も可愛くて親バカママは困っちゃうよ^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-03 14:18 x
今日はポカポカで気持ち良いですねっ。
またまた風邪をぶり返し・・・私もゲサ子に認定してください(笑)
久しぶりにブログを見たら我が家の可愛い子ちゃんが!!!
奈々ちゃんのツルんこオデコと優しい顔に癒されました(^^)
次は噂の凛トン様!!!
楽しみです(^_^)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-03 21:55
★チュチュミュウママ
あははっ!ゲサ子認定ですね(爆)
でもまた風邪をぶり返しちゃったんですね。
お大事にね~。
先日はどうもでしたm(__)m
今度は生凛トンくんね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-02 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ