菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかでお庭遊び♪           2011年2月3日(木)

今日も日中はぽかぽか陽気♪
お昼ちょっと前に仕事から帰って来ると、あまりにも外が気持ちが良いので
サンニンでお庭遊び~(^_-)-☆
c0028792_2285358.jpg

c0028792_2291342.jpg

c0028792_2293580.jpg

c0028792_2295299.jpg

動画もホイ!(笑)



この菜々の声を聞きつけて、じぃじが出て来てくれると
更にフタリのテンションはアップ!



寒いと私も縮こまっちゃって、あまり外に出たくなくなっちゃうけど
このくらい暖かいと楽だよね~(^^♪

今日の夕ご飯は恵方巻きを食べました。
今年の恵方は南南東!
南南東を向いて恵方巻きにかぶりついたら、その方向に凛トンくんが!!!
『はっ!おかーたん、何してるでつか!』って、ビックリしたようで
今にも泣き出しそうなお顔で見られちゃいました(爆)

あまりにも可笑しくて、思わず噴出しそうになっちゃいましたよ(笑)

あぁ~、菜々パパがまだ帰って来ないから豆まきもお預け状態です(>_<)
早く帰って来ないかな~~~~!
Commented by ひなたママ at 2011-02-04 19:06 x
菜々ママ地方でも恵方巻き食べるのですね。
凛くん、なんで泣きそうなお顔?!黒くて
長い物をママがこっち向いて無言で食べたから
驚いちゃったんだね。なんとなく目に浮かぶ♪
ということは、その後ママさんは言葉を発しちゃったから
無言で食べることはできなかったですね。
我が家は巻き寿司のことしか頭になくて方角も
豆まきも忘れてました。ちなみに巻き寿司も
食べてないけど・・・ウチの殿下は肉巻き食べました(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-04 21:47
★ひなたママ
昨日はどこに行っても恵方巻きだらけでしたよ!
そう、ひなたママのおっしゃる通りです(笑)
凛は私の格好を見てビックリしたんでしょうね^^;
あはっ、無言は無理でした。
ひなた家はすべて忘れちゃったのね~。
でもひなたくんは肉巻きをを食べたの?
美味しそうだね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-03 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ