菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪♪♪             2011年2月5日(土)

今日はお日様の元気がなく、また肌寒い日1日でした(>_<)
それでも一時の寒さじゃないですけどね~。

昨夜は菜々ちゃんのお布団の出入りの回数が多くて
ちょっと寝不足気味・・・。
少し暖かくなって来たからでしょうね。
そのあたり菜々ちゃんはとっても敏感ですからね。
それなのにヒトリずっとお布団にもぐっている凛トンくん^^;
中でゴソゴソ動いてるんですが、ずっともぐっています(笑)
暑くなるとお布団には入って来なくなるので寝不足だけど嬉しい毎日です♪

夕食の後にヒロおじちゃんが遊びに来てくれました(^_-)-☆
大喜びのオフタリさん!
凛トンくんはカモさんを持って行き、しつこいほどの遊ぼうモード^^;
菜々ちゃんはへそ天になって、しつこいほどのナデナデして~^^;

たくさん遊んでもらって電池切れのフタリ・・・(笑)
c0028792_0345516.jpg

c0028792_03575.jpg
いつもは寝ている時間だけど張り切っちゃったもんね(*^^)v

菜々パパとヒロさん、日付が変わる頃まで飲んでいました。
兄弟仲良くて微笑ましいわ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ