菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムの春だよ~♪          2011年2月7日(月)

今朝も相変わらずのフリーズくん!(笑)
c0028792_21325233.jpg

c0028792_2133575.jpg
これは毎朝のことなんですけどね^^;
でももうだんだん暖かくなって来ているので、もう少しの辛抱だよ(笑)

日中は風が冷たかったけど、お日様はぽかぽか♪
確実に春が近づいていることを感じます(^_-)-☆

春と言えばネムネムの季節!
菜々凛も私も季節に関係なく、いつもネムネムですが・・・(爆)

凛トンくんは私の股座でネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_21591125.jpg

菜々ちゃんもお目々がいっちゃってます(笑)
c0028792_2159245.jpg
可愛い寝顔も好きだけど、こんないっちゃってる寝顔も可愛いもんです^_^;

今週は週末に3連休が~♪♪♪
あっ、でも私には関係なかった(>_<)
さぁー、今週も頑張って行きましょう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-07 22:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ